DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2007/09/10(月)   CATEGORY: 未分類
とある人、ブチ切れる。
で、こんにちはー。土日返上で今日と明日が休みなので・・ゆっくり寝れました・・嬉しいかもしれないな!!あはは!!

チョット前までペルソナやってました~、ぇえ、天田君の回想シーンのために頑張りましたよww気合で何とかいけました・・。

その後、新しい扉を開いたんですけども・・やべぇってあそこは・・強いんですよね敵が。後、皆のLV上げをおサボりしてたのでチョット負けてました。orz

でも、まだ真田先輩がいるから!!大丈夫!気合でイケるよっきっと。

そんな訳でピコピコやってます・・後日談。哀しいのはファルロスや綾時君の死神コンビを見れてないって辺りでしょうか・・。

天田君と真田先輩見れてるからまだ平気だけど。哀しいよぉお!!

八代は八代でコッチがボスと戦おうとしていると、走り去って行くし・・お前ちょっと手伝えよ!!って気持ちですね。はは。

最近は八代がシーンで出ると「あっ、やっしー!!」って言っている桂月。

+「あんた、全部が八代じゃないのよ。」といってみせる母。

この場合、後者の方が正しいんですけどね。はははは。

で、このペルソナで新キャラとして出てきた『メティス』という機械の少女。
の呼び名が皆色々違ってて面白かったりします。

真田先輩 『アイギス妹』 順平 『妹ちゃん』 天田君 『アノ人』

ゆかりっち 『あの子』とかとか。色々呼び名があるみたいですね・・。

私は『メティ』で済ませてるんですけど・・後、『メティッ子』とか。

原型が殆ど無いのはスルー気味でお願いしますッ!!

それじゃぁ、お粗末。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2007/09/11(火) 13:05 [編集]
やばいっす。
まったく話の内容が分からない(爆)
分かったのは昨日今日とホリデーということ(笑)
ホリデーの間にガツガツペルソナを進めちゃおうという作戦だすな。
今どのくらいまで進んでるのだしょう?
後半くらいまで到達してるのかな?

桂月 | URL | 2007/09/11(火) 15:27 [編集]
にょにょにょ・・話がわかられてないゆ。

当たってますよ・・当たってますよ!!ぇと、ご説明↓
ある意味ネタバレなんでお手数ですがスクロールプリーズで。

結局的に私の持っている『P3-Fes』は本編つまりでいうと、『P3』の話と後日談『Fes』が入っているんです。

で、ついこの間クリアした『P3』-八代として私は動かしていた主人公は大技を使って世界を護って死んでしまったんです。((泣

そして、後日談である『Fes』ではアイギス、機械の少女である彼女を主にして話が進みます。

この中では、一緒に戦っていた皆の過去を見れるんです

で、その中で新しく出てきたのがメティス。アイギスの妹だと語る彼女なのですが、アイギスはシャドウ用に作られたラストナンバー(最後の機械)で、妹なんて居ないはずらしい??

んでんで、折角護った世界は何故か3月31日から進まなくなってしまい『記憶の狭間』というメティスが現れた所にはなんと、シャドウが。

そして、そこで何故か死んだハズの八代まで・・。


っていう感じなんですよ・・まじですごいぜ・・orz
後半もいってないんです・・うぅぅ・・やっぱり敵が強くてヤバィっす。瞬殺になったりしてます。アイちゃん。

多分・・まだ前半くらいでしょうか・・??まだ回想も天田君しか見ていないので。泣。みんなの過去話たくさん見れるよう今日も頑張ります!!

えーーーんorz お粗末さまで↓。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。