DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/09/13(木)   CATEGORY: comick
death the birthday
まァ、意図としてタイトルに特に意味は無かったりします。おぃおぃ。

で、今日ブログ書いたあと、ゴミだし行かなきゃ・・ならなのですた。

当番制?って小首ひねっている貴方ちゃうの!!ちゃうのよ!!

一人当番制だからウチの場合。桂月の夢は誰か同居人居たらソノ人と交代でやりたいんですよねぇ・・出来れば融通が利く人間でいてくれないかい??

それで思い出した大体中学生の友達との発言集ー。パフパフー。

友 「ねぇ・・桂月・・一つ提案があるんだけど」

桂 「何ー?言ってみなさいなッ!!」

友 「ぶっちゃけると、家を早く私出て行きたいのね・・??という訳で、
   出て行くときは連れて行ってね・・ww」

桂 「お前、弟たち見れないよ!!あんなに可愛い子たちを。」

友 「大丈夫、拝んでいくから♪」

で、割合としては私が料理。友達が家事(洗濯ト掃除)で、その他パイナポー。

何故パイナポーが出てきてしまったのかというと・・まぁ、自然の摂理でしょうねきっと。それだよそれしかありませんよ。

それで最近一人ぐらしを本気で考えてきたかもしれないです。

どうにもこうにも桂月の行きたい専門学校は地元よりはるか遠く。
そのためか、行きだけに交通量が1000円を軽く越してしまいます・・でそれを毎月毎月していると生活困窮しまくりだなぁ・・とか考えますね。

・・どうなるんだろなぁ・・本当。わからないですがチョット悩んでたり。
進路って悩む事ばっかりですよねぇ・・色々大変かもしれません。

まぁ、そこを乗り越えなきゃ成らないわけですけども。

あっ、そういえば『ペルソナ3』コミック化おめでとう御座います!!

今月の27日に発売だそうです。嬉しいですね。死神コンビが遂に皆さまの眼前に・・!!

綾時にファルロスに主人公ッ!!お前等・・やってくれるじゃないかぁ!!
これで、表紙に三人だったら世の中全員お買い上げですよ。

まぁ、ゲームで三人の雄姿見れるけど!!楽しい嬉しい!!

とりあえず12月31日は彼等の日ですので・・これで謎解けた人多いかも。

そういえば前々から図書館にリクエストしていた『デュラララ!!×3』が
・・私の手元にぃぃいい!!!

お話しは、デュラハンであるセルティ・ストゥルルソンが織り成す渋谷・原宿を巻き込んだお話しなんですがコレが楽しいです。

カラーギャングに、二次元、ゴジラ、その他色々。絶対ハマりますよ。笑゛

ソノ中でもキャラが私的に良かったのが、平和島静雄と折原臨也

犬猿の中でいつも周りを巻き込んで喧嘩三昧。平和島静雄は並外れた力を持つ人であり、折原臨也にいたっては情報屋。

キャラの個性がアリアリですっごく面白かったのですがまだ・・4巻出てないのが哀しい所かも。『バッカーノ』をしばらく書いてからとのことなのでもうすぐ・・?かな。

コチラも興味もったら探してみてくださいね!!それじゃっ、お粗末!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2007/09/14(金) 12:44 [編集]
一人暮らしをしたくなるお年頃?
20歳過ぎくらいまでそ~思いまふよね。
おいらもそ~だったし。
結局したことはないけどね(笑)
一人暮らしをするのも人生勉強でもあるし。
しないのも人生勉強でもあったりする。
でも家賃とか光熱費を入れると月10万を超えると思うでよ。
バイトしたとしても学校とバイトの両立で10万稼ぐのはキツイし。
それならば実家から通って休みの日バイトをすれば。
トータルで黒字になったりするし。
どっちを選ぶかは本人次第だす(笑)
あのな
踊り子ママ | URL | 2007/09/14(金) 13:29 [編集]
この15年間ごみ出しを1人だし続けて
きたのは母ちゃんだ!

この何ヶ月ゴミだししだしたくらいで、当番制?交代制?
なぁに言ってんだか?この娘はYO
15年と比べてみろ。
当番制も交代制もあったもんじゃなかったわよ~~~~

進路の件なっ。
この件に関しては、おまえにはすまないと思っております
もっと金持ちだったらなぁ。
好きなとこ、好きなように行かせてあげられるのに。
そこんとこは、本当にごめんよv-406
人生得るものがあれば、得るからこそ失うものも
ある・・・・・自分1人で悩まずにいて下されや。

では、goodーby


桂月 | URL | 2007/09/14(金) 21:52 [編集]
おおう、マザーが書いてるぜ・・焦った。。

レス返しコメ返し!!

静夢様。

うーん、、、黒字を狙っていくならソッチかなぁ・・やっぱり。

まぁ、ぶっちゃけいうと南瓜の煮物を自分で作れてから一人暮らしはやりたいと思います。大事だよね。南瓜の煮物。コレだけで1週間過ごせると桂月は思います。

藤原紀香サンが宣伝している所は近場に無いかが第2段階かな・・住む所といえば。

とりあえず、その時は南瓜の煮つけのレシピとPS2を持っていきます・・寂しさをゴマかすためにっ((←びびりっこ。

踊り子ママサマ。
いやいや、金ある無いは別にいいんだよ。
桂月が頑張れば何とかなることだし。。問題はあの予想外な電車賃なんだよねぇ・・高い。高い。

どんだけ田舎から出て行かなきゃならないんだろ・・orz
結構田舎だったのかここ・・田んぼは少しあるけどッ!?

ゴミだし・・じゃぁ・・マミーがゴミ出しクイーンってことで!

書き逃げ。しちゃえ。

それじゃっ、お粗末さまでした。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
