DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/09/14(金)   CATEGORY: 未分類
ミュウジックオンエア
こんばんはー桂月っです!

明日休みですよ!!速いですねー嬉しいですねー!!って昨日も書いてなかったけ?こんな事。まぁ、スルーする方向で。

7時からずっと今週たった4日間で溜まった宿題をカリカリやってました。

くそぅ・・予想以上にてこずったぜ・・あの数学プリント2枚。
意外に今やっている三角比っていう単元は好きかも知れません・・面白い・・アハハハ。

何この図形ー・・って言う事も無かったんですよね。すごい成果かも。

多分、図形を計算するのが苦手な物だから、比はまだイケるんだ・・自分。

そんな訳でやっと終わったのが、英語のプリント1枚と数学プリント2枚。

それでも、後
・英語のドリル
・上記のテストの予習
・国語のプリント
だけだっけな・・多分残ってるし・・うひゃー、、何でいきなりこんなに出しちゃうかなぁ。よく判らないぜ・・高校の先生方。
今日あった英語の授業のことなんですが、何故か桂月はこの前までは普通のクラスだったのにワンレベ上がったクラスに行ってしまう事になっていて・・

そこでの先生が何だか感じが・・ちょっとアリエナイ。

少し問題に答えられなかったら

「こんな問題も解けないんだったら隣りのクラスに言って良いですよ!」
とか言われたりするし。

ソレってある意味失礼じゃないんだろうか・・。ていうか、隣りのクラスの仔達にも失礼だしソコで教えている先生にも失礼だし。

ある意味、学生よりも先生同士の関係の方が陰湿だったりしそう・・ていうかするんだろうな、というかそういう風にいわれて思ったのは

「来たくてココに来たわけじゃない」って本当に思えたし言おうかとも思いました。だって、本当の事だし、そんな風に後味悪くされたくない。

桂月の今通っている高校はたぶん、体育の先生方が偉いんだろうと思うんですよね。集会とかいっつも喋ってるし。ソレに仕切っているのも体育系の方だけですし

体育系の先生が悪いんじゃないけれども、何でああも一方的に『熱さ』を渡すんだろ・・ソレもよく判らないし、一番判らないのは先生方の上下関係ですけど。真面目な話。

先生に同情しかねない感じでした。貴方の学校ではどうでしょう?

やっぱり主導権らしき物を握っているのは体育の先生ですか?それとも別な教科の先生ですか??

少し気になってみたりするかも。

それじゃっ、お粗末さまでした!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Now on sale
静夢 | URL | 2007/09/15(土) 13:01 [編集]
おひゃようさ~ん。
今日から3連休でっせ。来週も3連休でっせ。
そしてお馬さんも今週のみ3日連続開催。

体育会系の人は仕切りたがり屋が多いので。
必然的に大半の学校は体育会系が仕切ってる。
そして体育会系は熱いんだすよね。
小学校のとき超体育会系が担任だったけど。
クラス全員が反乱を起こして壮絶な2年間だっただすよ(笑)
ちなみに高校のときはフリーな学校だったので。
学年で集まったりそ~いうのがなかったし。
他のクラスの担任すらよく分からない(笑)

桂月 | URL | 2007/09/15(土) 20:03 [編集]
ですね・・体育会系の方全員を非難する訳じゃないけど
すごく熱血される方は多いですね。

反乱って事はいわゆるクーデター??

すげぇ・・かもです・・orz

高校はまったりですかーいいですねぇーソッチの方が桂月としても少し嬉しいです。あんまり行事があると死にそうになりますし・・。

それじゃっ、レス有難う御座います!!
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
