DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/12/27(火)   CATEGORY: 未分類
思い出は美化する物
バッチン
派手な音が通りを賑やかにする
「何でしょ?この音」
「大丈夫ですよ、マスター。多分この音は。」
「この音は?」
「女の子に男の子がビンタされた音だから。」
顎が抜けそうだった。
『本日メニュー
          カスタードのパイ包み』
やったどーーー!!
PCが戻ってきました!!
さて、この2週間で学校が休みに入りました
冬休みですよ~~!!
通知表は、まだもらいません
ちょっと、残念
そんなわけで友達とも話せません・・・(あぅぅ
けど、近所の友達とは遊べますよね。
なので、遊びました。
暇だったし、なにより

キングダムハーツⅡ

が発売だから!!
とても、すごい理由です。
ちなみに、ディズニーさんの著作物です。
作ったのは、FFなどを手がけていらっしゃる方々です。

Ⅰの方は、もうでているのですが。
一人でやると感動出来ますよ
ディズニーのお話しが入っています。
主人公は、ソラという男の子です。
フィールドがとても広くて内容も複雑なので。
攻略本とか見てやったら、いいかもしれません。
「俺は、必要ねぇよ、根性でやるゼ」
とか、言われる方も頑張って見て下さい。
私、がんばってアリエルの所まで来ました。
たいへんだった・・・・。
FFのキャラとかも居ますよ。
これ、ネタバレかも知れないなので
とてもたくさんのキャラが居ますよ
Ⅰの方はスペシャル版があったそうなんですが、
私が見つけたのはスペシャル版じゃなかった・・・
オマケ映像とか、たくさんあるらしいです。
かっこいい、かわいいキャラばかりです。
Ⅱも欲しいのですが、高い・・・
でも、CM見ると欲しいとか気分が。。。
どこで、このゲーム知ったか?というと
古本屋さんです。
攻略本を見つけ表紙で惹かれてしまい購入
そんで、翌年の自分の誕生日に
更に古本屋さんでゲームの方を購入
んで、PS2を持っていないので、友達の家で
Let's Play
しました。
最初にやると、スゴイきれいな画面が有るので。
これは、チェックですね。
んでんで今
アリエルのサメを倒すところまで。
来ちゃいました!!(やったよ、友達!!
という具合なのですが。
どうやって、行くんだっけ?
難破船・・・・・・・?!
思い出せず時間が来たのでリタイア
やっちゃったよ・・・・
リクが私的に好きなので彼が、出たとき
元気が出ます(オイ
えと、これで興味持ったら購入してプレイしてみて下さい。
ちなみに、興味なかった友達が宣伝効果が大きかったのか
Ⅱが欲しいとか言い出しました。

そんな訳でがんばるぞぉ!!キングーーー!!
コレのHPもあるので、検索してみてください


「ビンタですか?」
「びんたですよ」
「痛そう・・・・・・」
『あんたとは、もうやってられない!!』
「今回は、これまた凄い結果ですけど、
決まり文句が有るので、大丈夫かと思うんですけど」
「決まり文句?ですか」
『思いでは美化する物よ!!畜生ォォ!!』
「これです」
「最後あたり泣いてますよ女の子」

そんな決まり文句とともに、夕暮れが来た
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

orca | URL | 2005/12/31(土) 10:36 [編集]
こちらにもご挨拶♪
桂月!今年もいっぱいいっぱいありがとう!
来年もよろしくね♪

良いお年を!

店主:桂月 | URL | 2006/01/01(日) 12:06 [編集]
おはようございます!!
orca様!!
今年もこちらこそよろしくお願いします!!
私も。いろいろがんばりますよーーー!!
でわ。
あけましておめでとうございます
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
