DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/09/15(土)   CATEGORY: 未分類
鉛筆折れたソノ後に。
こんばんはー桂月です。何か今日めっちゃ疲れました。

特に何もしてないのに・・何故・・orz 老年・・かなっ!!

というか、最近めちゃくちゃハマっている物がありますよ!!

ご紹介ッ!!

『さよなら絶望先生』 著:久米田康治先生 週刊マガジンで連載中カト。

これが最近アニメ化されたらしいのですが・・すっごい地域限定。
埼玉とかの関東地域でもカナリ限られた地域にしか放映されていないみたいです・・。

だって『サンテレビ』って一体どこ・・!?

と言うわけで、とある動画サイトで見てみることに。笑゛

・・・(´∀`)絶望したーーーーーーーーーーーッ!!

すっげぇっ!!何これ!?ハイクオリティ・・ちょっと今までに見た事の無いアニメって感じになってましたよ・・驚きモモの木。

軽くお話し紹介。
+++++++++++++++

花咲く四月、少女が桜並木で見つけたのは自殺しようとしている人でした。

ソノ後、知ったことでしたが自殺しようとしていた人は新しいクラスの担当の先生;糸色望(いとしきのぞむ)でした。

ですが、この糸色先生学校の何処でもかしこでも何かあれば自殺しようとするネガティブな人間で・・。

そんな先生と生徒たちのお話です・・ところどころにギャグが入ってて面白いですし・・。この糸色先生の家族構成から口癖まで突っ込むところ満載です!

アニメはより面白さ倍増してますヨ!漫画本の方は今10巻まで出ている見たいなので、面白さに浸って下さい!!
本当にヤバイぜ・・絶望先生・・兄弟多杉。

女の子;先生の妹の倫チャンが・・めちゃんこ可愛い・・(´∀`*)

あぁ、でゲェムで随分前言ってたやつも動画見れたんでプッシュ!!

『大神』 お値段3000円以内とかなり安くなっているっぽい??多分。

てっきり声優さんが声当ててるもんだと思っていたら・・!!

どうぶつの森みたいなあのアナログボイス!!!

「※☆×0^-00」みたいなっ!!えぇっ!!ウシワカまで!!

そりゃぁ・・あれだけキャラ居たら声当てるのも大変だけど・・予想外だ予想外すぎた。それでもやっぱり『カグヤ』は可愛かった!!

どうぶつの森みたいなボイスだったんで任天堂が作っているのかと一瞬思いましたけど違うんですよね!!けど、そんな声でもカグヤは可愛い!!

何となく伝わりますよ・・ていうかあれでもアリですよ。きっと。

これ一回プレィしてみたいかも・・というか今日久々にKHをやっててもう少しでユフィ倒せそうだったのに・・!!畜生レオンめっ!!邪魔しやがった。

とりあえず何かもう少しで勝てそうですよ!!プンプン。ていうか謎の映像を見たんですけど・・もしかしてもしかして・・!?

今KH2で出てくるロクサスが気になってます・・彼の声優は一体誰とか。
ちなみにソラは入野自由;『千と千尋の神隠し』でのハク様や『アイシールド21』での主役セナ役をしていますよ~。

ハク様・・友達がハク様のまねそういえば良く似てたような・・。
とあるワンシーン。

「千尋、帰るまで振り向いてはいけないよ・・」というシーン。

・・今度会った時やってもらおう・・フフフフ・・笑゛
他にも出来たような気がしますね、彼女。

それじゃっ、色々ご紹介でした。ちなみに宿題残るところ数学のページだけです!!明日は電王もあるし頑張るぞ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2007/09/16(日) 13:05 [編集]
ちゃおっす!
サンテレビって関西方面じゃなかったかしらん?
で埼玉ということはテレ玉でござるな。
テレ玉ならうち映るぞよ。見るのは競馬番組だけだけど(笑)
あっ!たまに野球もやってるので見たりするが。
えっ?そんなものはど~でもいい?失礼しまひた(笑)
それにしても某動画サイトって大方めぼしがついてしまった♪

桂月 | URL | 2007/09/16(日) 21:48 [編集]
夢様。

ちゃおっすっす!!

サンテレビ・・関西方面だったんだー関東じゃないのか・・またもや佐賀県に次ぐミスだったわ。

ええぇええええ!!!まじですか!?

絶望先生見放題ですね!!そっか。やっぱ東京辺りなのかな・・引っ越せない引っ越せないorz

DVDは・・買えないし、ていうか・・レンタル・・出るのかな??そこからが問題。
出ても1巻だけど・・謎だな。笑。

あっ、めぼしがつかれちゃったか・・!!笑゛

良かったら『絶望先生』で探してみてください。楽しいです。
女の子でポジティブ少女が可愛いですよ☆
OPもさることながらEDもスゴク凝っているので!!

それじゃっ、お粗末さまでした。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
