DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/09/20(木)   CATEGORY: 未分類
1週間その意味を問い詰めろ。
こんばんっは!!桂月です!!

やははは、今日頼んでた『P3』のコミック①が来ると電話を受けたので・・

行ってみたら・・何かチャウし!!だから電話は一まとめにね!ってお願いしたのに。。

畜生、あのアルバイトの兄ちゃんよりも腹立つのがあの店長・・!!

何でアルバイトの兄ちゃんよりも悪気0なんだよ・・きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ むかついた。カチンときました。

まァ、そんな時には『ペルソナ』やるに限るんでしょうけど・・出来ない。出来ない。

ただいま・・英語の宿題が・・ッ!?ひぃっ!!後、もう一個あるんですよね。あと、英語のテストがさ。ひゃあああっ!!恐いよぉおお!!

英単語が;;英単語が;あんなに一杯あるなんて・・こええぇよぉお。ママァ・・・・ヽ(´Д`)ノ

下へ続いたりするカモしれない。
そんな訳でペルソナやれてないんです・・ショックンズ。

ふー八代ぉおお!!綾時君も映像で見たいからも一回やろうかな・・とか思ってたりするんですよ!!最初に戻ろうかと。うんそれもありだよねっ!!

出来れば天田君の辺りから始めて見たいけど・・そんなあまっちょろい考えが通じるハズがない。なのでお正月やりこもうかな・・それか冬。って近いか。

冬至に入ると冬も夜の時間が長くなるし・・その位で「easy」でやろうっと。

やっぱり世の中簡単だよね。(( ̄( ̄一*( ̄一* ̄)一* ̄) ̄))キラン...フフフ

さて、本当にペルソナコミック①・・主人公は絶対的に表紙だと思うんだけど・・他には一体誰が載るのか心配ですた。天田君もきっと表紙になるって信じてるよ!!なるよね・・?多分。

あと1週間、ですよ。

ちなみに最近『ナチョ・リブレ』が見てみたいです。覆面・・!!神父様・・いい人なんだよね・・あの『コーラス』と同じ匂いがするよぉお!!


『1週間その意味を問い詰めろ』 

何処までも、何処までも、問い詰めて、挙句の果てにはきっと答えなんて出ないもんさ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2007/09/21(金) 11:50 [編集]
おひゃようさ~ん。
本屋の店長って顔なじみだっただすよね?
それなのに融通が利かないとは。
何かそ~いう店は潰れそうな予感が(笑)
逆にこんな店の方がしぶとく生き残ったりもするが。

そもそも英単語を覚えろというのがおかしいだすよね。
そんなのを覚えたとこで実際の英会話にはあんま役に立たないし。
だから受験英語って嫌いだぁ~!

桂月。 | URL | 2007/09/22(土) 21:03 [編集]
静夢様。

こんばんはーΣ~(ノ°▽°)ノ

ぇぇと、ですねあの顔なじみの店長サン(※ブログ中では癒し系店長。)は・・居なくなってしまわれたのDEATH!!

かなしや・・あな哀しや。 (かなしい・・とてもかなしいわ)

なので、別の方に変わられたのですが・・この店長サン喋ってないです。ていうか、言葉を発したトコを見たことが未だにない・・((汗。

英単語・・せめて役立つ時は外国の方からの手紙読む時くらいですかね。はは。

英会話を充実させた方が・・いいとおもうんですけどねぇ??難しいですよね、授業って。

それでも好きです。英語。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
