DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/09/22(土)   CATEGORY: comick
羊カウントダウンをする。
こーんばんはー、桂月です。

えぇと、今日何と・・何と・・!!

『地球へ・・・』が終わってしまいましたああああああ。・°° '゜(*/□\*) '゜°°・。うわぁ~ん

ありえないっ!!ありえないよぉお!?とりあえず、トォニィが死ななくて良かった・・!!

そえばのお話しなんですケド、ソルジャー・ブルー役の方とキース・アニアン閣下の役の方は『銀魂』つながりですよね。

すっごいよねぇ・・横つながり。やっぱあるよね。色んなの見ていると結構他のアニメと繋がっていらっしゃる。

まぁ、とりあえず後で一回みてくるとしまして。

今日は土曜日ですよね??お休みですよね?ですが、高校生は学校でした。

大半が学校ですよ。休日じゃない。平日だ。きっと。

そんな訳でわざわざ学校行ってきました・・∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

えぇ、辛かった・・何故に帰りの電車は1時軽く過ぎてるんだろう・・シクシク。
しかも、ダルいし最近。

風邪・・?じゃないよなぁ・・多分。喉痛くないし熱っていう感じもないけど
何かとことんダルい。

うーん・・良く判らないな、自分の体だけど。
でもって、帰ってきて腹ごしらえ((サンドイッチ))を食べたあとに。

軽くKHの攻略を見て・・

『ペルソナ3』をやりました♪

何か違う何か違う・・!!って思ってるソコ!!違くないんだよ!!コレが。

多分、あれですよ、気合みたいなのを充電中ってヤツ。

で、アイちゃんをいそいそやっていたんですけどもフラウロスとシーサー引いてレアアイテムもゲットしてレベルアップもしたから、

「さてセーブしに行くっか(* ̄▽ ̄*)ノ"」と思っていたら目の前に

紫のシャドウ((つまりでその階全般の強敵))がッ( iдi ) ハウー

大胆不敵にも攻撃しかけて意外にもいけそうだなぁー♪とか思ってたら案の定殺されました・・!!KOかよ!しかも一発カヨッ!!

で、2回目。紫じゃない黒のヤツにまたしても・・!!

更に3回目。黒・・だったよ・・ね??

そんな訳で心の柱がすっごく壊れてしまいそうだったので、『八代』モードを最初っからやってました。ううぅ。八代ぉおおおおおおお。・°° '゜(*/□\*) '゜°°・。

ちなみに名前コチラ 『椿人 八代』 読み方;つばきと やしろ

わっけわかんないのは私もですから。心配ないです。

で、順平仲間になるまでで終わりました。真田先輩仲間に早くなってください・・心細いです・・泣゛コミュはとりあえず星コミュを先に完成させてみせますっ!!後、隠者と女教皇をマックスにしなきゃ・・!!ガッツだぜ~♪

えぇ、やってみせますとも。今度こそエリザベスタウンを制覇してやる。笑゛
ケド、最強すぎるぜベス様。

これは軽くアトラスの陰謀な気がする・・絶対製作者は遊んでるよ・・!!
ベス様・・最強のエレベーターガール。最後の最後にエレベーターガールらしかった!!

そんな訳でコミックスまで後5日!!

それじゃっ、お粗末!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2007/09/23(日) 12:44 [編集]
ちゃおっす!
気合入れてキングダムをうあると見せかけて。
パルソナをやるというフェイントをかけてみたが。
ボスに撃沈をしてしまった模様?
とりあえず「ロストワールド」の集中攻撃でボコっちゃおう♪

そ~言えば今日までゲームショーやってますな。
行ってみまふ?幕張だけど(笑)

桂月。 | URL | 2007/09/23(日) 19:25 [編集]
こんばんはーです。


ですねぇ・・!!けど今日はペルソナやってなくてKHをやったんですよ(* ̄▽ ̄*)ノ"

ボスというよりも・・少し強い敵にやられたんですよ・・。

多分ゆかりッチと真田先輩がまだLV33ってのがいけないんだろうと思うんですけど。

ゲームショー!!行ってみたいけど・・あぁー幕張だったんだ・・行ってみたかったです。コナミとかアトラスとか見て回りたい・・のは私だけ・・?でしょうか。

それでは、お粗末!
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
