DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/09/23(日)   CATEGORY: 店主の宝物庫
雨輝疑惑の日。
こんばんは。

えーと休日が終わりますねー、終わっちゃいますねー笑゛

でも心配ないよ。明日があるもの!!

で、今週学校の宿題で数学のプリントが3枚も出てたんですよねー。
あっはは。いやだなー笑゛

トカ思って早速ガリガリやってたのが土曜日でしたーわーい。

何とか2枚は気合で終わらせたんですけど、今日だよ・・ね。

問題は。残り一枚をどう、気合を込めて終わらせるかだよ・・キチー・・。

数学嫌いな子にとってこんな不幸せな事って・・。

桂月のことはミセス・アンラッキーと御呼びくださいませ・・((愛想笑い…))○o。(; ゜∇゜)ノ_彡☆ハハハッ

あぁ、脱線しちゃった・・とにもかくにも今日、今日ですよ!!絶対終わらせてみせます!!

けど、やっぱり数学は嫌いなんでそこんところ、宜しくお願い致します。

ヘコみそうです。気を抜いちゃうと。
で、速報?

KHもうちょこっとでクリア出来そうなんですけど・・((ガガガタッ!!

えぇ、後は『アンセム』さんぶっ倒せばおけです・・ふぇええ!!

ビックリだ!!結構短期間だったはずなのに!?しかもプレイ時間何とビックリ20時間・・すげー、ほぼ一日。後、4時間!!

私一日費やしてたんだ・・ソコにびっくりですね。

後は、子犬集めとハデスカップを優勝すればいいんですけど・・やっぱり難しいのが子犬集め・・一つの宝箱に3匹入っているからあと38匹か39匹くらい・・うーん13箱もどこで見逃したんだろう・・気になるなぁ・・。

でそうなるとⅡがやりたくなってくるんですよねぇ・・中古で2000円くらいだったような。まじでかッ!!

一番気になるのが花びら先生にお料理ゼクシィ・・でもお料理してないんだよねっ!!哀しいよぅ・・泣

今日『TS○T○YA』に行ってDVDの所見てたら、テイルズシンフォニアのアニメDVDが!!借りようと思ったけれど一週間レンタルで340円前後・・たたた・・・高いッ!!ありえないよ!

しかもレディースデイになっても200円ってあなた、更にメンバーカード作ろうと思ったら学生証+315円((年会費。が要るそうで末。

それで一つ借りれるような気がするんですけど・・お姉さん。いえないけど、言えないけど・・!!

と・・とりあえず安くなるまで待とうか・・な、じっと我慢の子だよね!!


そういう訳で、頑張ってみます・・!!そえば今週ペルソナコミック来るんじゃないかな・・ッ!?やった!!八代ぉおおおおお(* ̄▽ ̄*)ノ"

それじゃぁ、お粗末さまでス。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2007/09/24(月) 13:05 [編集]
うぉっ!?もうすぐクリアっすか?
でもキングダムだすたか。
ペルソナだったらお借りしようかなと思ったのに(笑)

ってテイルズシリーズもお気に入りだすか?
ゲームの方もかな?
おいらも以前気になってはいたが。
戦闘がアクション要素が高いと知ってやめた(笑)

桂月。 | URL | 2007/09/24(月) 20:27 [編集]
多分・・もうすぐクリアじゃねぇの??みたいな自分で見越しております・・けどけどハデスカップ50人ごぼう抜きで戦わなきゃならないんですよねー・・おーい。

ペルソナは今日やりこんでたら、真田先輩の中等部時代の頃を見れましたああああああ!!

ちょっ、この後真面目にブログで書きますよ!!
ペルソナはまだアイギス編・・終わってないんですよね・・申し訳ないです・あっでも中古でもう結構安くなっているみたい・・なような?

テイルズもお気に入りですね!!はは、おもにテセアラの神子がすっごく良いキャラでお気に入りです。
意外に初心者でもイケそうな優しいアクションRPGって感じがしました・・いや、初心者はまずここなんですよね。

テイルズも中々にマップが・・迷う迷う・・P3よりも迷います笑゛友達に軽くやらせてもらったんですけど、面白かったですよ?
それでは、お粗末!
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
