DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/09/24(月)   CATEGORY: 未分類
血塗られたその階段を上ったら。
こんばんは!!ハイテンションモード桂月です!!

今日午後ずーーっとP3をやりこんでいました!!ちなみに前回3・4回コンティニュー的なモードになってしまわれた例のアイギスモードです。


ちなみにメンバーはゆかりッチ・真田先輩・コロマルを連れていって、ひたすらレベル上げをやってやっとやっと、『力の路カイーナ』のラスボスに勝てました・・!!

一応言っておくと、負けた回数は4回です。不吉です。けども、勝てたらそんなことどうだっていいですよ。笑゛

てことは、誰かの回想が見れるわけですよ。昔が。

ちなみに、ここのフィールド・・『力』っていう位な訳です・・って事はもう大決定であの人ですよぉおおお!!奥様ぁあああああ!!

In 『真田先輩』回想劇場!!ちょっ、真面目にボーリューム上げたのは気のせいじゃきっとありませんよッ!?

天田君に次ぐ素敵キャラ・・!!ボクシング主将であり、天然。何故かプロテインを食事に並べる人!!そんな人寧ろ居て良いのか!?

と思いながらも見てたら、アレでした。凄かった・・。若かった。
いや、今も18だけど・・、中学生な為かカナリな若々しさが・・ッ!!

母さんも思わず『若いねー』の一言。

ある意味、すごい見てて楽しかったかもしれません、次の回想は一体誰かチョット気になる・・。

誰だろ・・??

そんな訳で次が誰の回想であっても楽しみですよ!!

それでは、お粗末!

ソノ階段の上に君はいるだろうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2007/09/25(火) 13:15 [編集]
おっひゃようさぁ~ん。
テイルズシリーズって物によって値段の差が激しいだすよね。
この差ってクソゲーか良作かの違いなんだしょうか?
白髪の青年?のジャケの奴なんか1000円切ってるのに。
他のは2~3000円が当たり前だし。
そしてマップ移動に難点???
で戦闘は「レガイア伝説」みたいな感じなのだろうか?
って「レガイア」伝説を知らないか(笑)
分からないことだらけになってしもうた(笑)
嘘吐きマーケット。
桂月。 | URL | 2007/09/25(火) 19:25 [編集]
こんばんはー!!

あぁ、多分知っているかもしれません・・安いもんですねー笑゛じゃぁ、シンフォニアはまだいいほうなのかなー??

新品でも4900円くらいでしたので。

さっすが神子様ッ!!まぁ、あるものですよね面白い面白くないっていうのは人の好みですし。

英語の例文でも人の好みを説明することは出来ないっていう文章ありますし。

攻略本が必要かと・・。でも友達無くてクリアしたらしいし・・イケそうかもしれませんねー?でも、やっぱり断然ペルソナ・・皆が一杯喋るゲェムがすきなんだろうと最近思ったり・・笑゛

それでは、お粗末さまでした。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
