DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2007/09/25(火)   CATEGORY: 店主の宝物庫
嘘吐きマーケット。
こんばんっはー!!

えぇと、ついに・・ついに・・この時が来ましたよッ!!

明後日何とペルソナ3コミカライズ版発売でっす!!嬉しいな!!

ちなみにラクガキでカウントダウンしております・・楽しぃや。

お値段はちょっとわからないんですけど、調べたら出てくると思います!

えと、出版社の方は電撃文庫の方面からですね。

発売カレンダーで発見してハッスルしておりました・・ぃっえーい!!

そもそもで思うんですけど、私ペルソナ3を買おうと思った理由って一体何だったか・・覚えてません。何でしたっけ??

多分、真田先輩ですよ・・ね?原因は。プレィし始めてから死神ズと天田君に太陽コミュの兄ちゃんがお気に入りになり始めて曰く付きです。

『ペルソナ3 Fes 後日談』が発売されてから早5ヶ月が経っていますが、それでも尚私の中で人気覚めやらぬこのゲームにささやかな祝福を!!

思うんですけど、アニメになったら楽しそうですよねー・・本当に。

生・天田君フルボイスですよっ!!学校毎日ハイテンションにいけれる!!((←真似しちゃ駄目よッ((愛想笑い…))○o。(; ゜∇゜)ノ_彡☆ハハハッ

せめて年内までにはアイちゃん終わらせたいんだけど・・!!軽く無理が掛かっているような気がするのは気のせいかな・・!?

後、KHもシークレットムービー頑張ってみたいんで年末内に!!

そんな訳で今日も明日もどこかで『ピコピコゲームしている人よファイトです!』という感じで。

お粗末さまでした。
小さな嘘がささやかな嘘がその市場では売られているそうです。

とってもとっても、その人には生きる気力になったり、どこかで頑張ろうと思えたりする嘘なのです。

勿論、ソノ人は嘘だと知っています。だからこそ買いに来るのですから。

さぁ、貴方はここでどんな嘘を買いたいですか?

それとも貴方は売る立場になりたいですか?

どちらにせよ、今日もどこかでちっぽけな『嘘』がこの世界で成り立っていることでしょう。

『嘘吐きマーケット。』
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2007/09/26(水) 14:35 [編集]
えぇぇ~~~!?
ついにこのときがきちゃいましたか。
ペルソナクリア。って違うだすね(笑)

そ~いえばテイルズってDSとかでも出ますよね。
一体全部で何作あるのやら・・・。
FFより作品数が多いのでは思えてきた。
でもFFと違ってシリーズで繋がってるのかな?
最新作が980円で売ってたら間違いなく買うんだけどな(笑)

桂月。 | URL | 2007/09/26(水) 19:27 [編集]
静夢様にレスの塊を投げますッ!!

あはは、そうなれたら多分又八代の方をやりこむんだと思います・・。大好きすぎるよ!!お前等!

あーアンソロジーっていうやつですね!!世界観はそれぞれ違うみたいですよ??

私が最近良く言っているシンフォニアでは『世界統一を目指す』とかいう趣旨だし、アビスでは『預言』とかがキーワードっぽいので多分異なっていると思います。

ですねー!!安くて昔惚れたゲェムだったら即買いですね。それじゃっ、お粗末様でした。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。