DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2007/09/30(日)   CATEGORY: 未分類
darkness hero's where?
短いカキコですが、一応ブログ。

今日ふらっと例の書店に頼んでる本が発売から2・3日たってるんですけど・・連絡無いんで自分で向かっていったら

普通に棚に置いてあった・・・・・・・・!!!嘘ン!?

そんな訳でじゃあ届いてるんじゃないか?と聴いてみたら

「在りません・・汗」って言うし・・?えっ、でも棚にあるんですけど?
って聞いたら・・え・・!?みたいになってきたんで。

じゃぁ、簡単な話アレ買えばいいんじゃね?と思ったんで例の本掴んでお買い上げ。

本当に天然店長サンが居なくなってから駄目になってきているような・・、ていうか棚に置いてあってコッチは予約までしているのにそんなのってお客に失礼だと思うんだが・・∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

もう少ししっかりしてほしいです・・・で、表紙は主人公なんですが。

本当お買い上げしてあげてください・・やっばいよ!!コレ!!

絵が本当ゲーム中と違わない感じがあります、イラストレーターさんが漫画も書いているの?って感じですね。
イラストレーターさんではなく、漫画家さんが書いてるんですケド。

なんでも完結するのに4年くらいかかりそうって仰ってたんですけど・・
あれ・・?あたし20歳になってるよ!?えっ、まずい・・かなりまずい・・!!
オォォーー!?w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)wオォォーー!

と・・ととりあえずファンとしてがんばりたいです。次こそは天田君か綾時orファルッ仔が表紙にならないかなー・・ゆかりっちになりそう・・笑゛

それでは、皆さましばし中間前の駄文にお付き合いくださいませ。
ねぇ?と声をかけてくる人が居た。

真っ黒な闇夜で、真っ白な月がセットという、当たり前の光景だったけども。

「どうして、そんな所に・いるの?降りておいでよ」

僕は電柱に座っていた、とりあえずどう上ったかは聞かないで、説明するのも面倒だから。

「・・降りたくないのー?」

そうだよ、降りたくないのさ。折角上ってやっと・・やっとだ。

この日を待ってヤツを掴まえれそうなんだから。邪魔をしないでくれよ。

「んー・・私昇れないしなぁ・・けどかといって見捨てたら危ないよね・・?」と

自分に聞かせているようだった。
見捨てても危なくなんか無い、だからほおって置いて。

そして、ゆっくりと前に手を伸ばす、やつに、やつに、届くようにと。

だが、届くよりも先に感じたのは重力だった。
真逆さまに落ちているのだと言う事がわかったけど、受身なんて取ろうとも思えなかった。

結局、やつに手は届かない事がわかったんだから。

ポスン。

さっきまで声をかけていた、主のマフラーで見事にキャッチされた。

「あーあー、やっぱり落ちちゃった。だから危ないって言っていたのにね?さ、帰ろうよ、黒猫。寒いのはきらいなんだから。」

そう、結局、月に黒猫なんかの手は届かない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Where is darkness hero's?
静夢 | URL | 2007/10/01(月) 13:22 [編集]
それってどんだけぇ~。
という感じだすね。本屋ではそ~言うことがたまにあるだすよね。
予約した商品が普通に棚に出されてることが。
完全にミステイクでござる。
しかし店員から言わせれば「これは予約したときの商品ではない」と。
確かに自分が予約したときの物だと証拠は何処にもないので否定はできない。
卑怯っすよね。自分のミスを認めないのは。
本屋は管理体制が甘いざますわ。
なので定期的に偵察に行くのがベストかも?

桂月 | URL | 2007/10/01(月) 17:21 [編集]
ですよねー!!やっぱり。

本当に店長さん変わってから気分がしまってなくて困ります・・おいおい・・って具合ですし。

前まで入荷していたヤツで桂月も気に入っているのは入って無かったりしているし・・えーーーん!!

顔なじみの本屋なのに本屋じゃなくなっていく・・これは他の本屋に浮気するしか・・・orz

偵察ってゆうか基本的に私が本屋の匂いが好きなんですよね・・多分。それが本好きに災いしてる・・。

そんな訳でちょくちょくみていたりして、昨日は同じところで同じ日に発売されているヤツがあったので・・
「もしや・・・・!?」と思って調査したらあって見つけれて良かったけど・・どうなんだろぅなぁ・・・??本当に。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。