DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/10/04(木)   CATEGORY: comick
挫けそうな時君はなんて言ってくれる?
こんばんはー久しぶりブログ書き作業・・。

えーと来週の真ん中辺りから中間・・恐ろしいですねぇ・・!!

で、最近こんな噂が風に乗って来ました。

『高校の体育の先生は男子には甘い・・!!』という噂。

で、真相はどうなんだろなー?って感じなんですけどまぁ、女性ですしね。甘くなるのも分かるけど、均等に。均等に。

後、こういう創造も働かせて見たり。

何故だか、うちの高校はイケメン?というか桂月的にはカッコイイ人がたくさん・・今度学食でお仕事されている人もイケメン・・。

んでもって、先輩達も何故かしらカッコイイ人が多いとくれば。

陰謀ですね、何かの。まぁ、目の保養がたくさん居てくれて有難いんですけども・・あははははは!!

目の視力上がらないだろうか・・それが一番の悩み。
そういえば、最近真面目に鼠社のゲェムにハマりすぎているような気が、してしょうがない部。

原因はあの人達だけどなっ!!13機関ヤバィって!?何がって?

そりゃああの面子にシャアだよッ!!シャアッ!!どっかで聞いた素敵声だと思ったら・・シャアだっただなんて・・すっごい。

何時まで経っても声も素敵なんですね!!って事がわかるお方。

ちなみに花びら先生の役を担当されていらっしゃいます。

ツンツンの人はしんちゃんパパだし、主人公はハク様。

スクウェアエニックス・・恐るべし!!

という訳で2が欲しい・・1はまだだけど・・!!夢見たっていいじゃない!!クーリスマース・・・枕の近くに『2』が置いてあったらきっと、死ぬほど驚くだろうな。確実に驚きそうな私・・!!

その前に、枕がいつものごとく前に雪崩みたいに崩れて巻き込まれてなきゃいいけどなっ!!!

改めて思ったらKHのキャラ達は鼠社のキャラって事になるんですよね・・。

何かそう思うと壮絶。ゼクシィがお料理上手って印象をもっている人私以外に居ないかな・・。

中間終わったら即でKHやりこみたいと思います・・!!目指せ子犬集めと、
クラウド+スコール倒さなきゃ・・なんであの最強二人を・・!?

頑張ります・・!!アイちゃんも今度は、テレッテーの昔が見てみたいんで頑張りたいと思います!

それじゃっ、お粗末!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2007/10/05(金) 13:40 [編集]
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
イケメンに囲まれて甘い恋の予感がぁ~!?

体育の先生は男子に甘いと見て。
一瞬先生はあっち系の人かなと思ったら違ったか(笑)
体育の先生と言ったら暑苦しい筋肉馬鹿のおっさんというイメージなので。
そもそも今まで女性の体育の先生って見たことがないので。ずっと筋肉馬鹿のおっさんでっせ。
羨ましい限りでござる。

桂月 | URL | 2007/10/05(金) 19:51 [編集]
こんばんはー!!

女性の方なんですけど・・ご高齢ぽい・・気がしないでもない・・。

まぁ、ある意味おっさんも居ますけど・・ソッチは・・無いですよ。きっと!!先生信じてますッ!!

イケメェエエンパラダイス!受験生一回先輩達見て回ったら入学しようとかいうチョット不明用な動機の仔作れそうなんですけどねぇ・・((ォィォィ。

まぁ、そんな訳でカキコ有難う御座います!!
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
