DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/10/08(月)   CATEGORY: 店主の宝物庫
目覚めた後はトリップの後。
いつかは、そう思ってたさ。

どっか別な所にトリップしたいって。けど、こんなのある意味卑怯じゃないか??

だって、寝ている間だけトリップだなんて。

あんたは、どう思うよ?  >>Re:繊細ハーツ

っていう話があって、こういうタイトル。

勉強放棄中・・駄目ブログ人。

で、最近本気で色んな者クリアしすぎるせいか、積みゲーが今まで3個あったのに1個に・・・!!

にゃーーーッ!!クリアしすぎんぐ!!やっばいぜ!!

この現実逃避具合さながらに!!

やっぱり・・アレだよね・・RPGだから終わりが来るのは分かっているんだよなぁ・・でもやりたいっていうのは日本人がRPG好き・・((グハッ

兎にも角にもアレだよね、KH2とRe:comはゼクシィが出てれば欲し芋。

後は特に無い。何かこの二つやれればハッキリ言って満足☆って感じ。

2は延々とやってそうなんだよなぁ・・私。

ゼクシィだけで何ヶ月も持ちそうな・・orz うん、確実に。

ら・・・来年ね!!『2』だしっ。後、DSで出るKHのヤツは・・欲しいかも・・知れないな。あははははゼクシィ出るかさっぱり分からないけど。

まぁ、買い??((疑問形かよ?

そういう訳で現実に戻りたいと思います。

お粗末様でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2007/10/09(火) 10:50 [編集]
おひゃようっす。
昨日今日と寒いっすわ。
それでも半袖ハーパンなおいらって?

ふむふむ・・・何やらまた何かクリアした模様。
クリアおめでちょ~。
怒涛のクリアラッシュでござりますな。
こ~なってくるとペルソナも今日クリアしそう(笑)
しかし3本同時進行してたとは・・・。
かなりの強者でござる(笑)
お、おまえはーー
踊り子ママ | URL | 2007/10/09(火) 15:43 [編集]
毎日定期券使っているのは『誰じゃ?』なのに、期限切れさせるとは、このお馬鹿娘は!
300円あったからいいもんの。つか、行きは行けても帰り帰ってこれなくなるとこだったじゃないか、おまえはYO
本当に何やってんだか・・・・。母ちゃんはガックシだぁ
もうすぐ、誕生日だが、1つお姉ちゃんになるごとに
あほなことばっかしやってくれるな、おまえはYO
心配だぜ、まったくv-404

桂月 | URL | 2007/10/10(水) 15:28 [編集]
いつかは色んな所見てみたいだけど、こんなのやっぱり卑怯すぎるぜ>>Re:繊細ハート

静夢様。
こんにっちはー!!えーとですね、桂月が持っていたRPGはコッチらなのですが。

・KH
つい先日クリア

・サモンナイト4
夏休みくらいにクリア

・P3 フェス
まだまだ終われなさそう・・!!

という3個のうち2個だけなのですよー!!

本当に、フェス強敵ばっかりで恐い・・!?

踊り子ママ様。

そういうことあってこその桂月な訳なんだよっ!!

まぁ、買えたし結果オーライ!!

誕生日近くて歳増えるっつーのにまぁ・・そこは自分も同感だなーあっはははは!!

うーん・・・、まぁ明日も頑張って学校行ってきますッ!!
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
