DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/10/11(木)   CATEGORY: 店主の宝物庫
人形屋敷の噂。
そう、何時だったかよく覚えていないけれど。

窓から『星』がやってきて一緒に遊んだんだ、けどそっから先は全部覚えてない。

目羽は『星』が攫っていったとか言っていたけど、多分、星は―――。

>>Re 『星』に攫われた少年。

まぁ、そんな訳でタイトルコール。

中間無事に2日目終了―!!カンカンッ((ゴング

明日で最終日だけど、暗記科目ばっかり・・orz

社会に古典、おまけに数学ときたものだし・・ふえー!!

でも負けない!!明後日は『死化粧師』があるからねっ!!

しかもHP覗いて気づいたんですけど、レンちゃんの名前;恋路って書いてレンジ。

・・恋の路・・!?陰謀を感じるよ!!レンちゃん!?しかも性格のところに『シャイ』って・・ぇっ!!シャイボーィ!?

で、漫画お幾等するのかなー??と色々みてみたら1冊900円前後。

・・全巻4冊だから・・3600円・・!?何ですと!?まじでかっ。

ゲェム1本買えるよ!!これ!しかも、運の悪い事に土曜日学校な為、夜まで起きていられないのですよー゜゜(´□`。)°゜。ワーン

てことは、ビデオ・・!!と思ったのですがビデオのリモコンぶっ壊れ・・orz!!MJD!!((まじどんだけ

・・・死化粧師ビデオ明日撮れてたら誉めてあげてください・・!!
ψ(*`ー´)ψ ウケケ

それでは、お粗末さまです。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2007/10/12(金) 10:50 [編集]
おひゃようっす。
昨日今日と小春日和でござる。
って春ではないって?まぁ細かいことは抜きで(笑)

中間今日がラストでございますか。
ということはこれを見る頃は既に終わってる。
てなわけでお疲れサバンナ~。
そして数学も暗記科目の分野になっちゃうんだすね。
確かに法則を覚えてしまうとある程度解けてしまう(笑)

桂月 | URL | 2007/10/12(金) 19:03 [編集]
こんばんはー!!

静夢様。
やっと終わった!!素敵キング!!

今日がラストだけど明日は学校・・イメェジはブルーに・・!!ぎゃすっ!!

数学は・・・暗記というよりも感覚的な部分があるような気がして成らないのは私の気のせいでしょか・・??

思ったより社会書けてよかったです!!ホクホク!!

それじゃっ、明日も一日頑張ってきます!
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
