DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/10/12(金)   CATEGORY: 未分類
13番目。12月31日。
彼は、世界を回っている。

ひっそりと闇に溶け込みながらも生きてくれているんだよね?

そう、信じてていいんだよ・・ね?>>Re ?


まぁ、そんな訳であの苦痛の中間テスト終わってくれました!!やった。

でもでも明日は学校な訳で・・再びブルー・・ぉぃぉーぃ!!

で、昨日『医龍2』みながら社会の勉強してたんですけど・・CMで『エーユー』のをみてたら・・

レンちゃんが出たーーーーーーーーーーーーーッ。。。Σ(`д´*ノ)ノ

よくよく考えたら篠原サン演じる先輩に泣かされた後輩がレンちゃんなんですよねぇ・・ふえーすっごい偶然☆

そういう訳で、今日だけど本気でどうしようかちょっと悩んでます・・orz

うーん・・やっぱり予約するしかないのか・・それとも起きとくかなぁ?

どうする!!桂月!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2007/10/13(土) 12:36 [編集]
おひゃようっす。

あっ!テレビ見ながら社会のスタディーしてるお方発見(笑)
auのCMで何やらあった模様?
あっしは一瞬「光栄」と読んでしまっただす(笑)
光栄で何か新しいソフトでも出したのかと。
光栄と言えば無双のCMはよくやってるが。
あそこは歴史物が大半だすからね。
って「社会」で話が繋がってる!?

桂月 | URL | 2007/10/13(土) 18:41 [編集]
どうもー不真面目桂月です。。

ふふふ見たかったんで酢。

auのCMに気になっている俳優サンが出演されていた模様・・ふえー気づきませんでした・・!!

『光栄』ゲェム会社なんですねぇ・・!!私は『戦国BASARA』やりたいカモです・・ACゲー!!

ACも友達に鍛えられたから容赦は無いけど。すぐ腕に筋肉痛が付き易いんですよねぇ・・これやったら。

1回プレィしただけで1日筋肉痛の刑。

歴史物大好きです!!戦国時代は『奥州』か『四国』に生まれたかった!!ていうか戦国時代にとても行きたいのは私だけでしょうか・・??

ちなみに、桂月は『日本史』取る予定・・戦国時代が今から楽しみッス。

それでは、熱く語り申し訳ありませぬ!!お粗末!
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
