DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/10/14(日)   CATEGORY: 未分類
Sound player
今日も彼は一人ぼっちになりながらも『音』をめでています。

ソノ場所に縫付けられて動けなくなった今も、彼は・・>>Re Sound player

こんばんは!!桂月です!

えーっと、コッチの方もかなり寒くなってきました―・・寒いのはまだ暑いよかは耐え忍ぶ事は出来るんですけど・・あれなんですよね・・。

私手が真っ先に冷たくなって、最終的に温度感じなくなってしまうという・・ミラクルハンド・・。友達にも驚かれてた気が・・付いたあだ名が『変温動物』って・・!! お前理科の授業有効利用しすぎ!!めっ!!

で、今日の晩御飯は『鍋』((※桂月案

最近毎回考えてる・・けど、作るのはマザー・・!!

そう・・で鍋なんですよね!!皆さん実家とか自分の作る鍋には何入れてます?つみれ?豆腐?お肉?お魚?とかまぁ、もろもろなんですけど

お正月とかに従妹の家にお呼ばれに行くと必ずある『鍋』そして、自分の家の『鍋』

何かが違うんだよなぁ・・と思っていると、浮かんだのはアレ。

『蟹』!!!そう、ウチの鍋には入っていない!?てか15年弱生きているけど全く入っているところ見たこと無い!?というわけで、突撃インタビュー

桂   「何でウチの鍋って蟹入ってないの??」

マザー 「・・・なんで?はっ、高いからじゃない?ほら、あそこにあるヤツ でも入れとけば蟹に思えるよ(〃`ー´)」
指差し方向見ると明らかにかまぼこ・・!!原材料は確かに色々間違ってないけどさ!!根本的なものが違うよ!!

マザーは本気で間違えたっぽい・・でソノ後1000円くらいの発見したようなんですけど・・

マザー 「あんた誕生日近いけどアレでいいなら、入れてあげるわよ?」的な感じで言われたんで・・それは・・蟹=誕生日プレゼント

・・虚しい・・!!と思い拒否ですよ!!んなの認められるかああああああヾ(。`Д´。)ノ彡

はぁはぁ・・((息切れ。ノータフネス。。

そそそそいえば、最近始まった「ガンダム00」を見ております・・。

えぇ、不順な動機で。TVのガイド欄で出演者のところ見てたら

『三木眞一郎』

・・・・・・よっしゃあああああああああああああああ!!!

ていうかえっ、まじで!?って感じの出来事が・・((始まる10分前に気づいた。王子ガンダムに降臨しちゃってるよ・・!!

んでもって見る気無かったけど・・見たよ第1話!!何かまるっきし世界が一転したらしく・・話がわからなかったんだけど・・とりあえず。

ガンダムマイスターって何?ガンダム乗れている人をさすのか・チーム名っぽいのかは不明。

で、三木さんはといえば、兄貴+ハロ(相棒)+三木=どんだけ!!

と心が言っているぜ!!ハロを持っている兄貴はカッコイイ!!そして、ハロ素敵!!あっはははは!!

どうぞ、そんなどんだけ!!な兄貴は毎週土曜日午後6:00から。
来週はもう3話目ですよー笑゛
放送地域によって異なるかもしれませんので・・見たい方は調べて下さい。

それでは、お粗末!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2007/10/15(月) 13:05 [編集]
おひゃようごじゃいワッフル。

安心してくださいまし~。
うちも蟹なぞ入ったことは1度もないっす(笑)
つみれですら滅多に入らないでげす。
うちの場合は蟹でもなくつみれでもなく鮭が入ることが多いかな。
これは金銭的なものなのか地域的なものなのかは謎だが。よく此処の地域は「これを入れる」というのも聞くし。
って蟹が誕生日プレゼントだすか。
誕生日プレゼントが食い物だと凹みふよね。
食ったらそれで終わりだもの(笑)

桂月 | URL | 2007/10/15(月) 13:35 [編集]
こにちは!!

そうなんですかねぇ・・やっぱり・・ショックリン・・。

つみれは元々あんまり好きじゃないので入れてないんで判るんだけど・・orz

鮭・・・ほほーう初耳。従妹の家には確かソーセージも混入されてありましたよ・・!!意外に美味しかったけど!!

ですねぇ・・なくならないものとかがいいかもしれませぬ。

食い物美味しいけど・・消えちゃうのは嫌だし。((ワガママ

歳は取りたくないなぁ・・((おばあちゃんか!!

お粗末です。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
