DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/10/20(土)   CATEGORY: 店主の宝物庫
黄昏時貴方は何処へ。
こーんばんーはー!!

昨日『死化粧師』録画するの忘れてました!!ウッカリだ・・orz

ショックリリーン・・!!

結構レンちゃん出たと思うんだけど・・どうなんだろう真偽の程は。

で、最近昔疑問に思った『食パンマンって何枚切り?』を友達に聞いてみました~。

で、回答は

友達 「ぇっ・・結構厚いし・・3枚くらいじゃないの・・??」

桂月 「じゃぁーさー、カレーバンマンって何カレーだと思う?」

友達 「甘口?とか?」

桂月 「ちゃう。シーフードカレーとか何かってこと」

友達 「知るかッ!!」

・・最後はこんな感じだったんですけど本当気になる気が・・・。

アンパンマンは多分粒。だって粒が見えてるしね!!大好きだよアンパン!

カレーパンはたまに食べると美味しいんだよねぇ!!食パンはほぼ毎日。

さて、貴方は何だと思う?私はビーフで!!
黄昏そんな時がやってきたら君とはきっとさよならだ

>>Re: 黄昏ヒーロー

んで、思うんですけど最近寒い・・寒いよぉおおお!!やばいヨ!!

ここここ・・コタツ!!必要かな・・指が冷たい・・!?

最近バンプにハマってます・・!!わぁお!

一押し!!
(/は検索よけ)
・『K/』  せ・・切ない!!

・『カ/ル/マ』 某ゲェムの主題歌素敵です!

・『Op/e/ni/n/g』 短いケド素敵!!

なにやら物語性が素敵過ぎて影響大です・・こんにゃろめ!!すっごいいいよ!!

音楽に影響されやすいこの歳ってどうなんだろう・・。笛ー!!

で、本当に従妹方の娘様にもいつかは「おばちゃん」発言される日にビクビクしてます・・!!恐い・・恐いよ!!歳食った!!

あんまり、おばちゃん発言はしないようにしよう・・っと。((本気。

それでは、格言残したところでお粗末。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2007/10/21(日) 13:13 [編集]
カレーパンマンの中身は。
意外とカレーじゃなくて味噌だったりして(笑)
そもそも腹が減ってる人に食わせるものだから。
とくに味に拘る必要はないし。
何故かって?腹が減ってると何でも美味く感じるから(笑)
あとは激辛カレーとか。
激辛なので発汗作用があり健康趣向でごじゃる。
負傷してる人にも毒を吹き飛ばす効果があるのでとても宜しいかと。
いかがだしょう?先生。

桂月 | URL | 2007/10/22(月) 18:50 [編集]
み・・味噌!!
カレー味噌!!ある意味色は似ているような似ていないような・・orz

ソレは予想外の反撃だ!!

まぁ、味はどうでもいいですよね・・そいえば確かに。

焼肉でもOKなわけであって。激辛・・絶対貰えないよ。
カレーパーンマーン!!!

合格印をあげます・・笑゛。花丸つきですね~。

お粗末!
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
