DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/10/22(月)   CATEGORY: 店主の宝物庫
月が看ていた賢者。
何でも一人だけ尊いお方が見ていた『賢者』が居たそうです。

その『賢者』は自分を省みない人だったので尊いお方はずっとずっと彼の事を看ていてくれました。

そして、彼がいつか尊いお方が見ていてくれたと言う事に気が付く日を私は楽しみに楽しみに待っております。

>>レ・アイノウユー。

って、あれですよ。昨日丸一日ゲームしてた影響で自分の左右の肩が案の定ヤバイことに。

お約束だよ・・畜生・・!!痛い・・左手で頬杖ツケナイ・・!?
いつも以上にひどいです。

しかも頭まで痛いです。なんだよ連鎖反応かよ!?とか思っていました。

相乗効果ー!!うえーん・・痛いよ。明日は愛好作業。みたいな。

愛していません!!先生私学校愛していないんですけどどうしたらいいですか!?

本当困った生徒でゴメンなさい!!((←ヤケクソ。

で、最近KH2にのめり込むのはいいけど、これであっているか正直自信が無くて困っている部。何コレ・・攻略本!!

ついでにゼクシィ真面目にこの間のワンシーンしか見てないよ!?
やっぱ・・Re;comのみなのか・・ゼクシィイイイイイイイイ!!

ていうか裏のレポートにちょっ、あの人の名前あるだけでテンションがあがる私もどうなんだろう・・orz
というか今日朝学校行こうとして歩いてたら、朝練中学生ボーィズに思いっきりニヤけている所みられてましたOTL

恥ずかしい・・友達に言ったら「あんた、馬鹿?」といわれたよ!!
そんな訳で今日も一日ユルい日々をおくってました・・マジで明日愛好作業大丈夫かな・・あたし。頭痛い。

ほえー・・こういう時は何もしないのが一番なんで宿題っていうか軽く勉強したら寝ます。寝なきゃね?やっぱり。

で、毎回ココに2~3回?書いている『アビス』が気になります・・ほえ。

使用人と赤毛ツインズが予想以上に来てます・・!!来てますよ!!

というか使用人お前OPカッコよすぎだよ!!((某動画でテ/イ/ル/ズオ/ブア/ビ/スで出ると思います。

誰かアビス貸して下さい((馬鹿かお前。

後、私はKH2進め方アレで会っているか教えて下さい・・泣゛
本当自信ないなーあたし。

一番進め方自信が会ったのってペルソナくらいだよ。笑゛。

そんな訳で今年も残りわずかですが皆さんやり残した事とかやりたい事ありませんか?

あったらやってみるといいかもしれません、小さいことでも大きな事でもそれはやる事に意義があるし他人がどうこう言おうと自分がよければいいんだと思います。でも、それは迷惑をかけることとは違っていて、何か遣り残した事ありますか?

それでは、お粗末。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2007/10/23(火) 13:13 [編集]
おっひゃよ~。
何やら24時間耐久ゲーム大会をしてるお方発見。
ゲーマーなおいらでも流石にそこまでいたことがないぞよ(笑)最長で1日8時間くらいかな。
しかも今は改造をする人間になってるので。
そんな長時間プレイしたら1日でクリアしてしまふ(笑)
ゲームのやりすぎはくれぐれも注意だす。
っておいらが言っても説得力がナッシング?(笑)

桂月 | URL | 2007/10/23(火) 18:13 [編集]
こんばんは~。

静夢様。

耐久というよりも午後2時くらいから5時までずっと一人やってました・・泣けてくる・・orz

ううっ、ケド13機関のメンバーよりもマレフィセント達の方が良く出てきてあまり見れてないのでガックシ。

皆出て来いよぉおお!!

ですねぇ・・短時間でやりたいと思います~説得有難う御座います~♪
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
