DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/10/26(金)   CATEGORY: 未分類
語れ青春少年少女!
Say hello!!

全く最近のガキは挨拶もまともに出来ないだなんて最悪の塊じゃない。

そう思わない?モラルって物がすっぽり抜けてんじゃない。それじゃ、駄目なのよ。生意気しか残らないのよ?可愛さなんてドンドンすっぽ抜けるんだから。

全く。さぁ、言って御覧なさい。私に・聞こえる・ように・大きな・声で?

>>れ・モラルズ。

そういう彼女はモラル人。ってね。笑゛。

どうもこんばんは、どうやら今日は螺子の巻きすぎにより変なテンションです。うわー・・すごい私!!

ハイテンションのまま維持してた今日一日。絶対明日はキツイですねぇ。
はは、なれたけど。

で、風邪引いたみたいです。喉風邪・・バーファーリーン!!誰かァア!!

今日友達に話したとある会社帰りのおじ様たちの小噺をどうぞ。

桂月・・電車待ち中・・仕事帰りらしきおじ様2人発見。


部長ッポイ人 「君は釣りやるの??」

部下ッポイ人 「はいー、やります」

(以下:長) 「へぇ・・何釣り?」

部下     「海釣りです。この前カワハギ釣りました」

長      「僕はバス釣りだなぁ」

とか釣りの話。意外におじ様はおじ様でした。((何を求めた。

うん、妻の話しとか子供が思春期もう始まって困ってるんだよートカ爽やかなネタ(??を期待してた。で、私心の中でこの話だけで大爆笑。

(※部長とか部下は全く関係ありません。その場の雰囲気からです。ご了承ください。)

その時桂月は螺子の巻きすぎでした。((壊。
螺子の巻きすぎは色々と危険が伴っているんですよ。きっと。

ていうか明日電車を軽く何十分も待たなければ成らない展開に。チックショウ!!

何か持っていくかな・・待つのはめんどくさいけども待たされるのもイラっと来てしまう十代後半・・OTL

いけないよね・・いけないよね・・もっと広い広大な心を・・!!

というか最近真面目にウチの学校の先輩方はゲーム通なんじゃねぇかと思っているんですが・・。

まぁ、それも理由はあってのことなんですが。((桂月又帰宅中

前に男子の先輩方3人組。会話中ー。

A 「それでさ、俺友達に最後だけやらせてもらったんやけど、滅茶苦茶強   くって!!」

B 「へー・・2も面白かったけど、あの金髪の人強すぎだって!!」

桂月 『ゲェムの話?かな。ファンタジー物??』

で、とどめの一発。

C 「そうそう、真島の兄さん強すぎだってー!!笑゛」

・・・『龍が如く』・・・・・・ッ!!!!先輩そんな、私よりもスゴイのちゃっかししてるじゃないですか!?知り合いじゃないけど結構度派手に面白そうなゲームじゃないですか!!

何故分かったか?決め手は『真島の兄さん』。

・・やっぱりこの学校絶対にゲーマー多い・・OTL
ぶっちゃけ周りの人が全員ゲームの話ばっかりしているから本気で語りたくってしょうがない。

クラスの男子はあの噂のX-boxのゲーム『ヘイロー3』の話をしていると見ました・・んで薄ぼらけな会話でタイトルまで分かる私もどうなんだか。

皆さん他人の会話を分かることって人生でありましたか??

それでは、お粗末。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2007/10/27(土) 12:50 [編集]
ちゃおっす!
龍ってR指定じゃなかったけ?
あれってグロシーンが多そうな感じだすからね。
だとすると高校生がプレイしていいのだろうか(笑)
まぁグランドセフトからしたら朝飯前って感じはするが。

そ~いえばテイルズのディレクターズカットがリリースされるらしいっすね。
ちょいと最近テイルズに惹かれつつあったので。
旧作をチェックしてたのだが。
ディレクターズカットの方が良さ気な感じがしてきた。

桂月 | URL | 2007/10/27(土) 18:49 [編集]
ぇっ・・そうなんですか!!?

えっ、ちょっ先輩ッ!!!見ず知らずの先輩R指定ってどういうこと!?

・・触れないで置こう・・恐いから。

おぉっ、テイルズに惹かれている方が!!
そうなんですか??へぇ・・始めて知りました・・((汗。

やっぱり。あびすにしんふぉにあ。大好きだぜ!!
何か素敵。物語りもキャラも一人一人の個性が大きくて好きかもで末。

そんな訳で、今日もお粗末!
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
