DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/10/28(日)   CATEGORY: 店主の宝物庫
気づいた彼の其の後は。
何時だったか、ふと、思った時が合った。

誰かの暖かさが何処からあると。けど、そこには誰もいないはずだった。

人がいるような場所じゃない。人に心配してもらえる人間じゃない。

でも、やはり感じるこの暖かさは誰からの物だったんだろう。

>>Re:your memories not know

こーんばんはー!!桂月ですよ。

んでもって、何気にアップをしている自分が自分で怖いよ・・!!

上は賢者の人。

というか明日体育あるぜー??筋肉痛しょっぱなから覚悟カー?こんにゃろうー?!

体育最近バスケボーなんですけど・・危険・・じゃないですか??
桂月にボール持たせるのって危険じゃないですか。

2・3回バスケボーで怪我しているこなんですよ。ヤベー・・おまけに大学(体育専門)ので教師を目指している先生が最近授業をしているから下手に怪我したら・・怒られ・・るよ・・ね!!?まずいまずい!!

それは避けておかないといけない橋!!頑張るよ怪我しないように。
無茶はしません。無茶っぷりをみせません。はい。

が・ががががんばるぞ!明日!!

それじゃっ、お粗末!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2007/10/29(月) 13:21 [編集]
おっひゃよ~。
こちらにも負傷がおりまふだ。
無意識のうちに上腕二等筋肉離れしたぽい。
昨日から違和感ありありだわさ。
ほんと肉離れしやすい体質なおいら(笑)

バスケならゴール下で陣取るべし。
あそこなら美味しいとこだけもっていけまふ(笑)
小中学校のとこに常にゴール下にいたでござる。
でも高校になるとそれが通用しないんだすよね・・・。
てなわけで怪我すると大変なので。
わざと相手のマークにあって。
ボールがこないようにするのも得策かも?

桂月 | URL | 2007/10/29(月) 20:54 [編集]
今晩は~。

おおぅ、コチラにも肉離れ様!!

あー・・何でも乳酸が溜まっている状態だからなりやすいとか・・なりにくいとか。どうなんだろう、そこら辺。

穴場ッて感じですよね。でもやっぱり私は運動は苦手。

持久力は微妙だし他のは皆よりもかなり低いっていうのがカナリ痛いよなぁ・・どうにかなるのかならないのかサッパリ。

そんな日々です。それでは、お粗末。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
