DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/11/01(木)   CATEGORY: 店主の宝物庫
永久の話。
私はとあるお方のもとにずっとずっといました。

ある日あのお方は一人の賢者を見ておりました。

ちっぽけな賢者。私にはそういう風にしか見えませんでした。

ですが、あのお方は愛でておられました、大事そうに。壊れ物を扱うかのように。

でも、姿は見せませんでした、ただただ看ておられるだけ。

そして、賢者は賢者でなくなりました。

あのお方は悲しそうでした。とてもとても。ですが、まだあの賢者の下には

あのお方の暖かさが満ちているでしょう。

>>れ。とこしえ。
最近何故だかわからないけど、世界の擬人化に愛を感じています。

えぇ、すごいぜ。リトアニアが何か良かったりしています。

友達にそれを話したら鼻で笑われた形跡を持っている桂月であります。

哀しいよぉおおお!!同意しろよ!!((←基本的に無理を言う仔。

心に傷をつけるなっての!!そして、深くえぐるな!

これ結構大事なことなんだぞ!!って。言って見たけど、あんまり効果なし。

そういえばもう11月って速いですねー。しかも再来月もうお正月ですよー。

御餅食べれますねーお鍋つつけれますね―・・ぜんざい食べれますねー。

・・・食い物しかない自分がちょっと哀れ・・泣゛

えっ、食べ物一色だよね?普通そうだよね??鍋にはかにとかえびとか入っているけど、

えびはほとんどいとこが食う物ですよ。お呼ばれできれば良いのですが。

お正月、ぜんざい母さん作ってくれたまえ。((何様。

ちなみにあんこって大事ですよね。昔たべたぜんざいのあんこは鉄分の味がしました。

元素??

それでは、書き逃げお粗末!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2007/11/02(金) 12:49 [編集]
も~いくつ寝るとお正月。
お正月には凧揚げて駒を回して遊びましょう♪
って今の若い人も知ってるんだすね。
でも蛸や駒をしてる人ってめっきり見かけなくなっただすよね。
そもそも駒なんて素人が回せるものではないような。
小学校のときまわしたことがあるが回ったことがナッシング(笑)
餡子はおいら的にはいらないような。
まぁ嫌いだからだけど(笑)

桂月 | URL | 2007/11/02(金) 20:40 [編集]
犬は庭駆け回りねーこはコタツで丸くなる・・って違ううう!!!!

ですねぇ・・ていうか昔隣りのチビっ仔達が昔はやっていたベイブレードとかを遊んでいたのも過去の光景ですしね。

小学校でさえ私回してない・・うーん駄目な気がしてきた。

ははー甘い物食べ物基本的に大好きなんで
ぜんざいとかは大好きですよ!美味しい。
もちも美味しいければ尚尚嬉。

って感じです。笑゛。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
