DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/11/02(金)   CATEGORY: 未分類
明るさすっ飛ばして走ろうじゃないか。
こんばんはー寒いですねー・・指がカタカタしてますねー!!

明日何故か土曜日なのに私は5;50分起きと言う虚しい日です。

最悪だ!!

メロンパンかアップルパイどっちを食して行こうか・・私。。。

というか明日髪切りに行ってきます。学校から帰ってから。

伸びてもっさーっとなっているので、見苦しいわ!!みたいな感じなんで。

とりあえず頑張ってくるぜおれっち。

そういえば明日何でもバイオハザード2があるらしい??

・・逃亡してもいいですか??ちょっ、無理無理無理ィ!!人間的に無理が!!

あっ、髪切り屋いけるなら『皇国の守護者』見れるかも!!先輩―――((←壊れに壊れた。

で、今日中間の成績結果をマザーに直配達したら・・数学の悲惨な点数で呼ばれる様になりました。ぐふはっ((吐血。

終わったああああああああ!!

そんな訳で一刻も早く名前で呼ばれるよう頑張り鯛であります!!

それじゃっ、お粗末!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2007/11/03(土) 13:05 [編集]
ちゃおっす!
今日は学校帰りにヘアカットでござるか。
一段ときゃわいくなって登場でござるな。
バイオって映画のバイオかな?
それともゲームのバイオ?
どっちにしろ分からないが(笑)
ゲームの方は1度プレイしてみたいなとは思ふが。
昔のバイオと今のバイオではだいぶ恐怖感が違うんだろうな。
むしろ恐怖より蛸殴りがしてみたいだけだが(笑)

桂月 | URL | 2007/11/03(土) 20:05 [編集]
学校終わってから行きました~♪

いやー見事皇国の守護者読めましたwwルンルン。

バイオは映画のほうですね~。今日・・っ!?ピシィッ。((固まる音。

ゲームの方夜やると怖い気が・・ぎゃー・・!!

ホラゲはやだっ!!アクションばっかり頑張りたいです。桂月。

それではお粗末うううう!!
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
