DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/11/03(土)   CATEGORY: 未分類
魔法の無くなった夜。
こーんばんはー!!未だにマザーに点数で呼ばれ続けてます・・!!

こんにゃろうっ・・おれっちの血管切れるぞ・・orz

だって・・点数ってええええええええええええ!!もう嫌だよ!!これ。

軽くひどいイジメじゃないかっ!!うわあああああああん!!


という訳で頑張りますよ・・負けない!だって・・だって・・巻けたら悔しいじゃない!!

何気に対抗意識はバリバリなんでそこら辺宜しく!!

そういえば何気に『ガンダム00』がスッゴイ良いかも知れない。

いいよねぇ・・兄さん好きですよ!!貧乏くじ。しかも、何気に絶望先生が一緒ってことにビックリした。

でも声があんなに絶望の時は高かったのに低い・・ミラクルボイス。

明日はやっと休みなんでゆっくりしたいと思います!!それではお粗末。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2007/11/04(日) 13:20 [編集]
おひゃよ~。
一体何点と呼ばれてるんだろう・・・。
ま、ま、ま、まさか0点とか!?
ってほんと0点だったら気まずいので見なかったことで(笑)
それにしてもママリンは心得てますな。
叱咤激励することで燃え上がることを。
ちなみにおいらは誉められて伸びるタイプ(笑)

ガンダム∞の裏ではミュージックフェアーなんだすよね。
おいらはそっちを見てしまふ。
でも出演がおっさんとかおばちゃんオンリーだったら何も見ない(笑)

桂月 | URL | 2007/11/04(日) 19:02 [編集]
ふわああ!!違う違う0点はさすがに取ってませんよ。笑゛

一応二桁は行っております・・((ソレ以外何があるんだ。

心得すぎもどうかと思うけど・・まぁ今日も続いてる。っていうこの理不尽さをどうか!!止めて。誰か。

誉められて私も伸びたいけれど誉められたら調子に乗るから多分無理やも。((汗

あっそうなんですか??ほほぅ・・じゃぁ演歌とかの時は見てあげてくださいマシ笑゛
ED曲は神ですよっ!!

それでは、お粗末様でした。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
