DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/11/04(日)   CATEGORY: 未分類
せめて、笑って会いたかったよ。
こーんばんはー!!お知らせ桂月です!!

えーと結構左下にあるメロメロっ仔こと、メロメロの『薄雲』が今日現役引退をなされました。

で、3代目の閉じこみやすい仔がやってきましたのでご紹介。

名前;八代

聞いた事ある??うん、気のせいだよ。きっと。だって急だったから思いつかなかったんだよ。

それにカッコイイしね!!と言う事で、この名前+メロっ仔宜しくお願いします~。

それでは、お粗末。
裏に続きますは小話。興味ない方はノットスクロールプリーズ。OK?


電車に揺られながらもソコへときっとたどり着くんだろうな。

俺たちは。

思い出さなきゃ成らない事・思い出して行かなきゃならない事たくさんあった。だから、行かなきゃいけない。

でも、どうして・だろう・な?

知らない人だけど、知っていて、知っているはずなのに・知らなくて。

世の中はわからないことだらけだな。俺も、お前も。

きっと、あの子から聞いた話の人もそうだろうな。

Re:one and two 

『賢者』が気に入りすぎてヤバイっす。それではスクロールお疲れ様です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2007/11/05(月) 13:00 [編集]
おへよ~。
ついに3代目かな?になりまひたな。
閉じ込みやすいということは貝系?
ネーミングは八代でござりますか。
さては八代亜季に影響を受けまひたな(笑)
で八神だったらデスノートって感じで。

桂月 | URL | 2007/11/05(月) 19:40 [編集]
ついに三代目。

うわぁお!!閉じこみやすいって書いてあったのでそのまんま参照でっす。

八代はペルソナの主人公疑ネームですvv

八神といえば昨日古本屋にて私よりちょっと年上の方がデスノートを祖父母?か両親の方に買ってコールをしていた
ケド、

『それが、何の役に立つの?』と瞬殺されていたような。

隣りにいた私まで、何か心で泣きそうだったのは秘密デス!!

それでは、お粗末さまです。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
