DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/11/06(火)   CATEGORY: 店主の宝物庫
行方知らずの賢者。
綺麗サッパリ無くなってしまった自分、綺麗に綺麗に。

どこまでもどこまでも、自分だった欠片が無くなった。

そして、自分という人格もいつかは。

でも、どうしてだろうか。

この暖かさは消えない。

Re:missing heart

こーんばんはー!!火曜日だああああああ!何かテンションが意外に下がり気味です・・桂月であります。

こっちは雨がじゃんじゃんです。ぽたぽた?かもしれませんが。

まぁ、昨夜は桂月傘を持って学校に行っていなかったので濡れたけど。

うん、当然の結果だよね。けど、先輩達が意外に傘を持ってきていてビックリ。
天気予報士ですか・・先輩達??

すごいですね・・!!それを今朝友達に言ったら

「お前・・先輩達皆置き傘してんだよ・・・ψ(*`ー´)」

「・・あぁ・・!!なるほどね!!」

感動した私が馬鹿だったのか・・orz

そんな訳でますます寒くなってきていますが、風邪には気をつけましょうね。

それでは、お粗末。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2007/11/07(水) 13:19 [編集]
おひゃよ~。
高校で置き傘が通用しちゃうんだすね。
小学校くらいまでは通用するけど。
中学辺りから悪が増えて盗まれるんだすよね~。
あと似てる傘だと間違って持って行かれることも。
これには「どんだけぇ~!」って感じだわさ。

桂月 | URL | 2007/11/07(水) 19:57 [編集]
しちゃうんです・・先輩達をソコは見習いたいです。

ですよねぇ・・悪魔っ仔誕生。って感じで一回私も大雨の時パクられて翌日には戻ってたんですけど。

そのときどうしたかって・・??友達に入れてもらいましたよ!!泣きながら!((哀。

うえーーーん・・あの傘がない瞬間は精神的に来ます。

それじゃぁ、皆さん傘パクられないよう応援してます。

お粗末。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
