DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/11/09(金)   CATEGORY: 店主の宝物庫
冬と少年と少年と。
寒い寒い寒い国。

大きくて寂しい国。

誰もいなくてポツンと一人ぼっちだった少年。

寂しくて辛くて哀しくて。

何時しか、彼は――――――――――――――。

Re:冬の人。

こーんばんはー!!眠い・・眠いけど・・死化粧師久しぶりに見たいから起きていようかと思う。

ていうか、起きていよう。

後で理科の宿題終わらせなきゃ・・ていうかマジに計算予想不可能。

うーむ・・今の数学の単元よか難しい気がしてきました。

あっ、そういえばメロっ仔八代の頭が・・!!頭があああああ!!!
何か茶色のがッ!!

ヤサグレ・・ヤサグレなの!?とか思ってます・・どうなんだろう。あれ。

あっ、そういえば今月24日『しゃばけ』放送されるそうなので皆さまテレビの前で見られることお勧めでございます。

私もこのときはテレビの前に集合しようかと・・。

それでは、小噺お粗末!

彼は白く大きく哀しい国でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2007/11/10(土) 13:10 [編集]
寒い夜だから~・・・。
理科の宿題お疲れ様でござる。
理科といえば実験だけど宿題もあるんだすね。
今まで理科の宿題とはご縁がなかったもので。
あったかもしれないがやらなかっただけか?(笑)

メロ頭に何か乗ってまふよね。
ついでに脚も生えたような?

桂月 | URL | 2007/11/10(土) 15:44 [編集]
ですねー・・。

お疲れ様でしたー!!うわーい終わった!!
感動もの。

実験というよりも今は殆ど黒板使っての授業です。

実験とかはやっぱり理数系の人たちが受けそうな気が。

ですねー・・何だろ・・あれ。書いているときに『式典』っていう八代ならハイクオリティ。

不思議です。メロっ仔。

お粗末。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
