DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/11/10(土)   CATEGORY: 未分類
地球儀の中と賢者の頭。
地球儀。それはこの丸い惑星を形どり、国という国を付けた物。

賢者。それは、賢きものの名。

繋がる。繋がっている。繋がってしまう。繋がってしまうかもしれない。

どこかの世界で。

Re:関係。

こんにちはっ!!久しぶりに土曜日をエンジョィ中の桂月です。

3週間ぶりだあースッテキ!!土曜日があるっていいですねー。

というか今日気づいたんですけど『FLY DADY FLY』で二人の役どころがすっごく面白かった堤さんと岡田さんが土曜日からドラマやってたんですねー。

ふえー・・見ようっと(´ー`) ((復活。

大好きです。この二人。映画では岡田さんが高校生役を堤さんがおじさんサラリーマンをやっていたんですけど・・最後が素敵だぁ!!

家族団らんで見ると良いよ。笑゛。

という訳で、今日徹夜ですね。あっはっは頑張るぞー!!

ちなみに昨日死化粧師レンちゃん出て満足して途中で寝ました。((ォィ!
そういえば今日久しぶりにゲームコントローラーを握りました。

えぇ、少しプルプル気味で。だってえっ、何時からゲーム話出てません??
そっからですよ。多分。

結構やってない気がして成らない。

勿論ゲームは『KHⅡ』です。フェスも速くクリアしたいけど・・負けるの怖いモンなー・・ガッタガッタですよ。

何かブギーに一発で勝ててマザーとハイタッチ。((※ブ/ギ/ー ナイトメアビフォアクリスマスでの悪役。

とりあえず勝ったら何故だかアクセルがカイリのところに来て。とあれ?Ⅲ機関でまくりジャン。な展開に。

で場所は変わって夏休み少年がいた街に行って2~3回敵と負けて悔しがっているとゲーマーの意地が出て勝てました!!

ここでもマザーとハイタッチo(*'-'*o)(o*'-'*)o゛

そすると・・何処からともなく素敵声!!((マザーさえ認めた。

一瞬リーダーかと思ったらサ/イ/ク/スさんでした。。。ふえー・・!!

素敵過ぎたぜ!というか真面目にマ/ールーシ/ャ達が出ないって悲しすぎて涙が出ちゃうよ。だって女の子d((殴。

うん、一番はたくあんが出ないってことなんですけど。

何か色々やっていたらFFⅦのキャラ達が逞しいことに気づきました。((遅。

そんな訳で今負けてます・・・・orzくっそぉおお!!悔しい!!生身のバトルじゃないと本気で無理。

・・kH進めれるかなぁ・・?

お粗末。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2007/11/11(日) 13:05 [編集]
おひゃよ~。
近頃暑いっすね。暑くて布団から出れないだべさ。

久しぶりにゲーマーになった模様。
ゲーマー魂に火が点いてハイタッチ2連発。
まったく状況は掴めないが何となく凄いのが分かる(笑)
さぁ次なる敵はラスボスじゃぁ~!
と何となく乗りで言ってみた(笑)

桂月 | URL | 2007/11/12(月) 21:06 [編集]
暑い・・マヂっすか!?

ゲーマーになりましたが今日からお勉強週刊。

ヤッバィっすねー!!あっははははは!!

一応負けっぱなし・・orz

ラスボス倒せて来ましたけど・・また強敵が・・。

お粗末。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
