DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/11/12(月)   CATEGORY: 未分類
彼女の延長線上と塔。
彼女はガラガラと音を立てながら歩いていた。

木が地面をガリガリと引っかきながらも図形を描いていました。

一本の線が延びて――。

Re;戦。線。閃。

こーんばんはー。最近世界史が大好きな桂月です。

前までは世界史なんて意味わかんねェよ!!とか思ってた自分を殴って言い聞かせてやりたいです。((本気話。

で、今週からお勉強週刊に入りたいと思います・・orz

うえーぃ・・頑張るぞー・・最悪かもー・・。テスト断固反対。

あっ、KH2はやっと昨日負けてた所は終ったんですけど、また新しく難しい所誕生。

無理だろ?あれ無理だろ?永久的に無理だろ?勝てるのか・・あたし!?

最近見た夢がどうなんだろ?って所なんで、どうして桂月はこんな夢を見たのか考えてみてください。笑゛。

何故だか、道を歩いている桂月。

ふと、後ろを見てみると後ろに何故か知らない人。
そして、知らない人で分からない人なのに何故だか

『殺人犯』という単語が浮かんですっごく怖く思えてきて。
逃げているという悪夢を見ました。しかもおっかけられるという二重構造。

目覚めは意外にすっきりでした。どうなんだよ・・ソレ。

で、何故こうなったか?心当たり一個。

前日某本屋にて、ビデオを選んでいた所恐怖映画の凝縮されているパッケージ見たせいです。

くそぅ・・ヤラれたぜ。一番怖かったのが何故か外国のと日本が混じっているってこと。

はっきりいってもう二度と見たことないです。
それじゃっ、お粗末様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2007/11/13(火) 13:10 [編集]
ちゃお~。
世界史大好物さんのお家はこちらだすか?
過去の自分を殴りたいと・・・。
かなりの決意が見受けられまふな(笑)

夢には直近で見たものが出てきたりするだすよね。
脳みそに最近の記憶だから焼き付いてるんだしょうね。
おいらもワンピ見たあとの夢はワンピだったときもあるし。

桂月 | URL | 2007/11/14(水) 22:10 [編集]
こちらでぇす。そして、上に参りますと歴史好きになりまーす。お間違えの無いようお願い申し上げマース。

カナリの決意でした。えぇ。大好きになりたいな。

おぉ・・!!ワンピと来た!!ワンピかぁ・・波乱万丈そうですよねww
でも意外に楽しそうな・・船酔い人は生きていけませんな。

船酔いするこだけども見たら頑張りたいです。

それでは、お粗末。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
