DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/11/15(木)   CATEGORY: 未分類
SEND駆け走る。
誰か一人の人が一生懸命走っていました。

大量の贈り物を両腕に抱えながら、彼の名前は『SEND』といいました。

ちなみに双子のお姉さんがいるらしいのですが、はっきり言って見分けが付かないのが彼等の悩みです。

そして、今日も懸命に彼と彼女は大事なお届け物を届ける為、

駆け走っているのです。

Re:贈り物。

こーんばんはー!!やっと・・やっと・・宿題がチョコっと終りました!!

幸せ!!後は理科は明日やるとして、古文ですよー強敵。

本文訳+全文写し。これは・・・来るね肩に((((( ̄∀ ̄;

これは・・さっき1段落終ったんで後2段落・・ぎやす・・!!

とりあえず、明日数学と英語の訳を完璧にこなす。んでもって、土日に家庭科・・と情報お勉強。して。っと。

二つともノートもって帰ろう。。゜゜(´□`。)°。。ぅぅっ。

明日・・金曜日か・・速いですね。一週間終るの。

最近友達とよくお昼休みにおやつを食べてます・・美味しいよ!!

昨日ポッキィ貰いました!!わぃ!!ハロウィンの時はミルキィを頂いたりと・・貰いまくり。けど、その前に、パイの実とかカロリーメイトとかを食べあっていたり。

こういう風に、高校生の人はおやつを摂取してます。

けど、最近全く身長が伸びないんですけど・・このまま伸びなかったらどうしよう・・・!?

それでは、お粗末。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2007/11/16(金) 12:50 [編集]
ちゃおっす。
かなりハードスケジュールでござるね。
そんなに勉強でけるなんて羨ましいだす(嘘)
身体を壊さない程度にぎゃんばってね。

身長が伸びない?
ということはもう伸びないだしょう。
と経験者は語る(笑)
おいらも小学校のとき飛躍的に伸びて。
その後バッタリ止まって今に至る・・・。

桂月 | URL | 2007/11/16(金) 19:29 [編集]
こんばんはーこれ書き終わったあと、実行したいと思うであります・・!!

あー後、数学の宿題に英語の宿題・・国語の宿題も。

・・先生の馬鹿ああああああああ!!!

伸び無いッすね。全く。

えええええええええええ!!やっぱ伸びませんか!?

目標としては165cmは欲しかったのに!!後3cm。。

欲しいなぁ・・身長ギブミートール!!

神様ああああああ!!!

強制お粗末。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
