DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/11/18(日)   CATEGORY: 店主の宝物庫
In an unfair world
この世の中は『不公平』って言葉の塊で出来ている。

けども、たまには『公平』って言葉が見つかる。

ほんのたまに。けど、今、いや、これから僕がなってしまうものは

『不公平』と『公平』どっちなんだろう。

Re:水と彼の最初。

こんにっちは!!今日はのんびりぃ『電王』見てましたよ!!

素敵だよ!!侑斗!アンド デネブ!!うわぁああん!!

感動している自分がいる。そして今日のはツッコミが誰も居なかった。

それが、問題なのかかなりボケが・・orzすごいよねぇ・・!!

そして、来週は亀の人が活躍しそうな予感。。。してぃるぜ!

んで、昨日気づいたんですけど土曜日午前12時にあっている『SP』

・・金城さんが脚本書いてるぅウウウウウウウ!!!

ひやああああああああああ!?初耳!!ていうか初目!!
んな馬鹿なッ!!

だから堤さんと岡田君なのかッ!?そうなの!?よくわかんないけど来週がすっごく楽しみです。

皆さんもこの気に見てみてくださいね。笑゛
で、問題一個。

もうすぐぅ・・ぇと、鼠になるじゃないですか。えとが。

=年が変わっちゃう。

自分自身への課題がクリア出来てねえええええ!!((壊れた。

・ぺるそな3 ふぇす クリアしちゃおぅぜ☆

まだ美鶴((ご令嬢様。))すら見てないよっ===┌(*;Д;)ノ 
何故だか知らないけど、ここんとこずっとゲェムの事を空っぽに忘れてた時期があった。何故だかは自分でもわかりまセン。

何でだっけ・・??ぼ・・ボケ期??そりゃぁまずいけども。

ががっ、頑張って年末やろうかな・・・((゜∀○))アハハ

KH2も頑張って水の人に勝たないとすすめない・・キツイぜ。進めないのは。でもって、真面目にレコムの方もやってみたいけど中古で無いもんなぁ・・やすくなるのを待つか・・。

安くなれ~♪そして、華っ仔と地下組を見せて下さい。

そえば来年は鼠・・かぁ・・難しいな。それじゃっ、お粗末。((←たぶん年賀状の話。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2007/11/18(日) 13:55 [編集]
ちゃお~。
今年の課題が書かれてるぅ~!
もう残り1ヶ月半だすもんね。
月日が流れるのは長いようで短い。
年賀状と言えば郵便局が民営化されてるのでご用心だす。
何かと値上げされててボッタクリ価格になってた・・・。

桂月 | URL | 2007/11/19(月) 20:54 [編集]
ですよねぇ・・でもそのことを友達に話したら。

「お前・・何か可哀想・・・」といわれました。ので

「お前ッそんな事言っちゃあかんし!」

と返してみた。

だって・・馬鹿にされたぁあああああ!!

そっか・・民営化で高くなっちゃったんですね・・そうか・・どうしようかなぁ・・。年賀状結構一苦労ですよね。書くのも。

鼠・・練習してよっと。

それでは、お粗末。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
