DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/11/22(木)   CATEGORY: 店主の宝物庫
世界の端っこの話。
世界は広い。そのためか『忘れられている』所もあったりする。

そして、僕が住んでいる所もそんな所。

小さくて何も無くて、まだ何も無いところ。だからか、人はこう呼んでいる。

『not start world』と。

Re;ビギン!!

こんばんは!!絶頂桂月です。

来週から期末試験・・ガタガタ・・やっべぇ・・゜゜(´□`。)°゜。

うーん・・その前に宿題だよ。問題。いっつもこの時期先生達がいじめのように出す大量の宿題に悩んでいる気がしてならない。

勉強させるきないだろーあっはははー嫌だぁ先生ー。

とか思うしかない自分が居るぜ。あ、明後日いよいよ「しゃばけ」ですね!!

若旦那楽しみにしてます!!正座で皆集合だよ。笑゛。

あっ、土曜日は『SP』もあるんでソッチもよろしく!!大好きだ。

で、最近噂のアレが見たくなってきた。
『FFAC』 結構売り出されたのは少し前なんですけど、クラウドやティファそれにエアリスたちが主人公として登場した『FFⅦ』の映像ですね。

ゲームとしてでは無く映像として。これがスッゴイ見てみたい。ていうか売ってあるのかな・・?それも謎なんだけど。

三人兄弟が素敵ですよ!!後社長にレノ!!何かKHに繋がる物を感じてやまない。あっ、例の負けている所三度目の正直でやっと勝てました。

いよっしゃあああああああ!!少し進みましたよ☆

今は『美女と野獣』の所です。頑張りますよ。あと、ゼクシィ真面目に映像出てこないと泣きそうです・・・orz

それでは、お粗末!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2007/11/23(金) 13:10 [編集]
おひゃよ~。
週明けから期末でごじゃるか。
ぎゃんばれぇ~。
宿題が多いのはもしかして・・・。
その中から問題が出るとか?
そんな親心があってりしたりしなくもない?
あるいはほんとに嫌がらせか(笑)

桂月 | URL | 2007/11/23(金) 17:05 [編集]
こんにちっは。

期末で御座います・・えぇー・・出るだろうケド。

真面目にこの量は規格外かと・・後で理科とかやらな。

嫌がらせだろうなぁー後いやみ?同じかな。

先生達に思いやりをー・・!!私たちに優しさを。

KHまた強い奴と会って先に進めない自分がいる!!
お粗末!
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
