DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/11/27(火)   CATEGORY: 未分類
CROWN!!
まぁ、タイトルは思いつかなかったが故です。

気にしちゃ駄目だよ。笑゛。


何と明後日テスト・・!!ぎゃーーーす!!後でまた勉強いたします。

えぇ・・数学のお勉強。だいじ・・だよっねっ!?ガタガタ。

数学・・もぅ嫌だ!!軽く寅馬になりかけておらっしゃる!?

ふふっふー・・ww

あっ、そえば母さんが遂にKHをやりました・・えぇ。

で、見事に初心者力を発動しやがりましてわたくしのセーブデーターを塗り替えやがりました・・!!まぁ、少しだけで済んだんですけど!

拾三メンバー出てたらもぅ泣くな・・自分。

んで、今。鼠の砂漠の王様の所プレィ中っす。いやー不得意だわ。私。

そして、昨日知ったんですけどやっぱり・・人魚のところがⅡでもあるって事が・・!!無理だって・・無理だって・・orz迷うんだって!!

とっととりあえず目指せ方向音痴解消!!

それじゃっ、書き逃げ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
(*σσ*)えへ♪
踊り子ママ | URL | 2007/11/28(水) 15:19 [編集]
HN2意外と面白いわv-7データの塗り替えは、あんたの教え方が悪くって
おかしくなったんじゃないのYO!┐(  ̄― ̄)┌ フッ
今度から、ちゃんと判るように教えてよね


試験がんばれよ~v-237

静夢 | URL | 2007/11/29(木) 13:40 [編集]
ちわっ~す!
セーブデータ上書きされちゃいまひたか。
兄弟で同じゲームをプレイしてるとよく起きる出来事だすな。
とくにファミコン時代の覇権争いは壮絶だったらしい。
そして年功序列時代なので年上が有利に(笑)

ではではテストぎゃんばれぇ~!
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
