DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/11/30(金)   CATEGORY: 店主の宝物庫
君がさよならを言う頃には。
こーばんは!!

期末試験2日目無事終了!!明日からまたコツコツお勉強頑張り鯛であります!!

『ガンダム00』もあるよ!!『SP』もあるんだよ!!ちょっ・・皆見て!

貧乏くじ兄さんの過去話あるっぽぃ・・!!カッコ良すぎるぜ!!兄貴!


『KH2』ななななっ・・なんと3~4個のワールド半日クリア。やったぜ。

マザーがハマリ過ぎて進みすぎてて止まらなかった部。
怖いくらいに進んでたな・・あの人。

で。また追い抜かれているポ。ぎやす。

そえば最近巷で噂の菌アニメが面白い・・!!

『もやしもん』これもコッチでは見られない?のかな。なので某動画サイトで見てきました・・!!面白い!!可愛いよ!!

主人公が何と、菌が見えるんですよ。で、その菌たちも可愛い。

すっごい見所たくさんです・・!!

最近思ったんですけどすっごくアイコン?が作りたくなってきた。

ドットでもいいんだけど。ちょっ、やってみたいけど・・やっぱこれって普通のツールじゃ無理かな??

うーすっごく気になる。

それでは、お粗末。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2007/12/01(土) 13:00 [編集]
おへよ~。
何やらママリンに抜かされた模様。
ママリン超ハイペースでぎゃんばってるぽい?
抜かされたら抜き返す。
そ~すればお互いスーパーハイペースで進めるぞよ(笑)

ドット絵を描いてみたい?
普通のツールででけたかな?
出来なくないかもしれないがフォトショップとか。
専用ソフトがベターな選択かも。

桂月 | URL | 2007/12/01(土) 18:48 [編集]
抜かされて・・敵にめたんこにやられている桂月です。

なななんとテレビがおかしくなりました・・!!

真っ黒け!!なんじゃこりゃあああああ!!
よりによってガンダムある日に・・!!恨んでやるぜ。

えぇ、そうなんですよー。フォトショ・・むずぃかもですね。

ソフト・・高いんだよな・・ペインタも最近ほしい今日この頃。

お粗末!
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
