DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/12/07(金)   CATEGORY: 店主の宝物庫
終わりの時間まで後3分。
ぶんっ!!と頭上を風が切った。

「翁!お前真面目にその目使えって!!このままじゃ俺もお前も椿人さんもマズイことに・・!!」

頭の三つ目の目を一生懸命押さえながら

「煩いっ!!コッチだってリスクしょってんだ、あれじゃ消せないんだよ!」

ごちゃごちゃと考えるのは性分じゃない・・と考えていた。

ラストリミットまで後3分。

Re;ナルキッソスの変革。

こーんばんはー!!三つ目少年とかの結構進んだバージョンと共に登場です。

無事一週間が終ったわけでありますけども・・冬が・・冬将軍がやってこられたようですね・・!!ロシアだ!ロシア!!

最近本気で歴史と世界史しかやりたくない桂月です。大好きです。

歴史はBASARAで。んでもって世界史はへたで。

世界史嫌いな子だったけど変わる時は替わる物です・・!!
今リトアニアかイギリスかスイスに行きたいです・・!!ぬおおぅ・・!!
理由もこの前の大阪みたいに不純な動機です。何もイベントは無いけど行ってみたいっていう話。そもそも英語喋れねえよ。

話は変わるのですけど『ティラミス』がすっごい好きになってきています・・!!

うぉお山崎パンの美味しい・・ww美味・・美味!!
夜中に食べるとちなみに、太るからなるべく3時あたりとかに・・召し上がってくださいマシ。
そえばこの前ここで上げた映画の「スターダスト」まじで海賊さんがいい味を出しているようですね・・!!

これはDVD借りるの決定ですね・・ゴゴゴッ。

うおっしゃああああああああああ!!((←馬鹿の見本で御座います。

で、それはテンション上がるのは好ましい事なんですけど。

最近学校で持久走が遂に・・遂に始まりまして・・水曜日に走ったハズなんですけど筋肉痛がそのまま続いて足が痛いです・・orz

まじどんだけ・・!!くそぅ・・。

月曜日と水曜日と金曜日また走らなきゃなのに・・うわー・・ハード・・ちなみに何メートルかは指定されてないんですよ。だから自力?

永久的に走らなきゃならないんです・・おかげで途中で何週回ったか忘れましたよ・・馬鹿ぁあああ!!

まぁ、奇跡的に思い出しましたが・・orz

そんな訳で来週絶対まともに歩けない・・歩けるはずが無いわ。

それじゃっ、来週頑張ってきます・・!!あっ、明日『SP』と『ガンダム』が!!素敵ですよー・・!!

それではお粗末。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2007/12/08(土) 13:01 [編集]
ちゃおっす!
リトアニアってマイナーなとこ攻めてきましたな。
おいらはスペイン一筋でごじゃる。
何しろ生まれ育った場所だすから(笑)

そして戦国BARASAの名前も出てきてる。
これってカプ○ンなんだすよね。
ついに最近まで光栄だと思ってしまひたぞ(笑)
歴史物=光栄という安易な考え(爆)

桂月 | URL | 2007/12/08(土) 22:57 [編集]
静夢様。
ちゃおっす!!

ですねwwかなりマィナー・・んでもってポーランドと仲良い・・ww素敵だよぉおお!!((暴走中。

スペィン・・!!情熱の国~トメィト~♪

そうですねー・・光栄??というと・・なんだろう。。
ソッチで外伝の新しい奴が出たらしいですよ!

すっげ。私的にKHが気になる・・DSらしいので。。。楽しみ楽しみ・・ww
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
