fc2ブログ
DATE: 2007/12/08(土)   CATEGORY: 店主の宝物庫
もうすぐ君の日。
12月31日・・・午後12時。

その時をもって、その日をもって、『君』は消えてしまった。

『君』という存在が消えてしまうという事は何よりも哀しくって、ひどい事で。

そして、『君』は姿を変えてまた僕の前へ。

Re:god change human

こんばんはっ!!まもなく土曜日から日曜日に変わろうとしています~。

んでもってもうすぐ『SP』始まるよっ!!良い子は見てね。

そういえば今日の『00』は何か哀しかった・・うえーん。。。

アレルヤもさることながらティエリアお前・・この前までカナリなツンデレかと思いきや全然違う子に・・『絶望』じゃなくなってきたよ・・OTL

来週も楽しみです・・ううっマイスターの4人だけでも死なないで欲しいや。

さてさて、そろそろ『P3~FES~』をクリアするため頑張り隊であります!!やるぞー。

ていうか某動画サイトで『P/3』の映像+宇/田/多/ヒ/カ/ルの『B/e/a/u/t/i/f/ul W/o/r/l/d』が組み合わされている奴に感動した・・!!

ヤバィぜ。これは本当に感動するかもしれない・・合い過ぎるよぅ・・泣゛
上ではゲェムの決意を固めましてー。。

最近何かとコッチに上げているPS2ゲームソフト『キ/ング/ダム/ハー/ツ』
なのですが。。

それの『2』で出てきた主人公に関係のあるキャラクター:ロ/ク/サ/スの物語が『DS』で登場するらしいです・・!!ひゃっ・・ひゃっほい!!

やったね☆この子は本当にいい子だったよ・・最後のリクの言葉にもまた感動してならなかった・・!!

そんなこんなで『キ/ン/グ/ダ/ム/ハ/ー/ツ 358/2 D/a/ys』が発売予定中・・

楽しみだあああ!!13機/関でのロ/ク/サ/スの物語な訳ですので13機関のメンバーと一緒に任務が!!

これは嬉しいですねっ!!欲しいかも知れぬ・・ゼクシィの本とか武器としてどうなのか悩まれたのがチョット心配だけど・・!!

うん、後デミのも心配だ・・!!ふええ!!

今年のゲーム事情で御座いました~お粗末。
スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

桂月 | URL | 2007/12/09(日) 12:40 [編集]
↑での単語の説明所。

ゼ/ク/シィ・・言わずもながら鼠/社のキャラです。
というか『K/H』に出てくるキャラは皆鼠/社の物になってしまいました・・orz
ゲームでは『Re:com』で出てくるらしいので興味あったら是非ゲームコーナーで探してみてください。       
ゲームボーイアドバンス用のとPS2にリメイクされてあるのは『2』のミックスに2枚組として入っています。

何か最近知った事ですが彼はかなり影として扱われてきたようですね・・ゲーム会社に。。泣゛
ていうか『ゼ/ク/シィ』jは彼の名前の短縮形。こうやって呼ぶのは『ア/クセ/ル』だけ。

ロ/ク/サ/ス・・・2の影の主役。ドンです。この子の声優さ んが気になる・・泣かすよ。この子。泣゛

軽い説明どころでした。

静夢 | URL | 2007/12/09(日) 13:30 [編集]
うぃ~。←小島よしお風に。
DSで何やら発売されるらしい。
しかしおいらは本体すら持ってない。
でもそんなの関係ねぇ~!←また小島よしお風に。
DSで言うとDQの天空シリーズでリリースされてまふよね。
あとはま~たく分からない(笑)

そそ戦国BASARAが気になったので調べてみたが。
これってストーリーがないんだすね。
ひたすら斬って切り捲るだけみたいな?

桂月 | URL | 2007/12/09(日) 19:19 [編集]
おおぅっ・・!!エセ小島よしおがッ!?

発売されちゃいます~・・どんだけぇ~☆((IKKOサン風。

DQかぁ・・やんないもんなぁ・・DQ。

あぁ・・戦国BASARAはメインキャラクターとして2人のキャラクターのどちからを洗濯して操作するんですけど。

・真田幸村
・伊達政宗
といったこの2人を操作できます・・!!
というより領地を先にとる合戦ですよ~で、このメインのドッチかと必ず戦場で出会えると思います・・!!

ストーリーが個々にあるんで素敵っす。敵武将で『毛利元就』がいいかもしれない。後兄貴。

で、英雄伝の方では個々の武将を支える方々の話とか上の人達の話しとかあるらしいですよ。

それでは長文お粗末!
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.