DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2007/12/12(水)   CATEGORY: 未分類
変わり始めた。
この世の中には幾つでも変われと思えば変われる事なんて沢山ある。

けど、どうしてそれが出来ないのか?答えはいたって単純でシンプル。

自分が踏み出せないのさ、その一歩を。僅かでも動く事を止めちまったのさ。

アイツはどうなんだろうなぁ・・?まぁ、よく若い奴の悩みなんざ年取った奴が考えても仕様がないってもんだが。

悩むとハゲちまうぞ・・?雨輝。

Re:my hope from you

うーん・・最近悩むな。一歩を真面目に踏み出してみたい季節。

そんな訳で『my hope from you』をやってた訳ですが。はは笑゛

そう・・問題なんですよ。最近一歩を踏み出してみたい。

今持っている夢をやってみたいけどやり方がわからない。というかイマイチ絞れない。

やりたいって言うのはある。けどそれが自分にとって本当だかわからない。

そんな気分なんです。微妙ですよねぇ・・悩むとはげるぜ・・うん随分と昔ハゲてないか気になってたときあったけど、それ以上だ・・。

そもそも『ワープロ原稿』ってパソコンのソフトの『ワードパッド』でもありなんでしょうかね??

それとも『ワープロ』からの『原稿』って事なんでしょうか・・?

日本人なのに日本語苦手なんですよ・・本当ですよ。笑゛

とりあえず今なりたいものが私には2つあるんです。1つはソノ職業になれれば本当にいいなとは思うけれど、それはある意味本当に『才能』の勝負だし。

もう1つも純粋に『才能』とか『思いつき』が重要な仕事なんですよ。

一歩踏み出してみたいけど悩みは解決するだろうかな・・。

そんな季節です、それではお粗末。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2007/12/13(木) 13:14 [編集]
おひゃよよよよ~ん。
若いうちは夢を持つのはいいことだすよね。
そしてその夢が正しかったのかは歳を取って気付かさせれるのだが。
特に才能の世界に飛び込むときはほんとシビアな世界なので。
若いときからキャリアを積んでいかないとダメなんだすよね。
それをおいらは思い知らされたが・・・。
でワープロ原稿でござるか?
推測としては「ワードパット」より「ワード」の方がかもしれないでござる。

桂月 | URL | 2007/12/13(木) 21:14 [編集]
こんばんは!!

キャリア・・言ってみれば響きのいい言葉だけどもちょっと中身はどろどろ。。。すげぇよぉおお!!

あー・・やっぱり『ワード』のほうですかねぇ・・。入ってないんだよなぁ・・前まで入ってた気がするんですけど抜き取られちゃったかなたぶん。

お答えありがとう御座います~~!!
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。