DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/12/14(金)   CATEGORY: 店主の宝物庫
忘れもしないあの夕焼け。
『!!』と何か聞こえている、多分翁君と雨輝君が頑張ってんだろうな~とか呑気に考えながらも、こんな面倒くさい事にさせた張本人の元へと、歩いてた。

まぁ、先輩もいる訳だしもしかしたら、運が良かったらあの子が来てくれるかも知れないし両方オッケー。

そして、一歩。紅く丸いそれがポツンと置かれてあった。

一つ彼の頭の中で何かが『燃える』音がした。

Re:I listining burn sound

こんばんは、桂月です^-^

今しがた従妹が修学旅行土産『生八橋』を持ってきてくれました~わーいわーい・・!!

餡子が・・!!美味いよこれ!!塩気が後から来て・・!!

ちなみにその生八橋の名前が『お/た/べ』 某菓子パン英雄を思い出すのは気のせいか・・!?気のせいだよね。。。きっとそうだよ!!

んでもって食べさせてもらいました・・おおぉ!!これが生八橋・・!すごいね。。

ちょっと感動したよ。笑゛。ちゃんと高校の修学旅行はまともなお土産買ってくるからな・・(;´Д`)
((↑まともなのを買ってこれない奴。
これこそ世にも珍しい図式ですよ、奥様方。笑゛。

そういえば『ペルソナ3』を元にしたアニメが出来るそうであります・・!!

昨日叫んじゃったよ。あまりにもビックリして。でも皆が出ないからちょっと泣いた。

新キャラなんだよねーほとんど。しかもコッチで・・見られるの?これ。東京周辺じゃ・・いやああああああああ!!見たいよぉおおおお泣゛

後まだまだ終らない英語の単語に泣いています・・終るかなぁ、数学もあるんだけど。

お正月僕は死にそうです。泣゛それでは、ちゃお~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2007/12/15(土) 13:00 [編集]
ちゃおっす!
八墓村だすか?って金田一ではない?
これは失礼(笑)
とくだらないボケは置いておいてと。
ペルソナがアニメ化されるんだすか。
しかもこっちオンリーで?
そ~いえば最近アニメま~たく見てないような。
ゲームと宿題に追われる日々だわさ。
あとニューゲームがそろそろ欲しくなってきた・・・。

桂月 | URL | 2007/12/15(土) 20:39 [編集]
こんばんは~!

金田一・・何か小説ではっちゃけた場面があるとかないとか・・?噂ですけども。笑゛

ペルソナアニメ化です☆わーいわーい!!
一応HP行ってみたんですけど三男が良かったかな・・私的には。あはははは。壊。

ニューゲーム・・欲しくなりますよね。お正月だし。暇ですよ。きっと。

『レイトン教授と悪魔の箱』とかいうDSのゲームが何か気になりました・・!!謎解きRPG!

後、真面目にゼクシィに飢えているんでレコムが欲しい。

来年も良い年でありますように。。

ただ今ドット計画推敲中であります!!それではお粗末!
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
