DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/12/15(土)   CATEGORY: 店主の宝物庫
拾った物は元のところへ戻しなさい。
「で・・どうしたらいいと思う?兄貴」

「その前にだ・・お前は何で拾ってきたんだよ・・?馬鹿か・・!?馬鹿なのか!?それとも何か使命感に襲われたのか!?」

「黙れ、雨輝。その前にこいつを元のところに戻すのを行動に移せ。」

「おまっ・・それはひどいって絶対!!それに知ってたか!?一度拾ってきて戻したらそれは立派な『罪』なんだぞ・・!!」

「兄貴、それ多分猫とか犬とかじゃねぇの?」

「この際、人間でも一緒だ!!馬鹿!!」
Re:not return human

こーんばんはー!!もうすぐで新年だよ!!鼠様がやってこられるううう!!

ぇーと今『ドット』を一生懸命作っています・・年末まで出来ればいいな・・。

難しい・・今の所出来ている部分が『箱』のみ。アップ出来るような代物だったら上げてみようかと思います・・orzむずい・・。。

あっ、そういえば明日は従兄弟様の結婚式なので行って来ます・・!!

友達曰く結婚式は『美味しいものが食い放題☆きゃっはー!!』だそうです。

お前・・食い物かよ・・orzまぁ、それが一番かもしれないけどさ・・!!何かもうちょっと違う答えが欲しかった!!

そういえば今日ガンダム見てたら何か色んな意味で切なくなってきました、ガンダム超シリアス。というかなんで今回のガンダムあんなにシリアスなんだろう・・!?

というかレスでも書いているんですけど、本当ニューゲームが欲しくなりますよね。

けど、その前にやり残しを片付けようと思い『フェス』をやってます・・。

お・・終るかな・・?終るかわからない予感がしてきました汗゛

んでもって『K/H Re:c/om』で知りたくなかったこと判明しちゃったよ・・!!でもあえて触れないまま置いておこう。そのほうがいいよ。絶対。

さてさて来年↑やれるといいなぁ・・((夢。

それではお粗末様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2007/12/16(日) 13:44 [編集]
おひゃよ~。
今頃式場でどんちゃん騒ぎかな?(笑)
たぶん「乾杯」とか「can you ・・・」とか歌ってる人がいるだしょう。

でニューゲーム決まりまひた?
おいらはま~たく決まりませぬ。
めぼしいのはあるのだが。詳しく調べてみると。
疑心暗鬼になってくるのよね。
何か「これだっ!」というのないものか・・・。

桂月 | URL | 2007/12/18(火) 19:58 [編集]
こんばんはー英語の課題が終らない桂月です。

どんちゃか・・どんちゃか・・でした!!疲れた!!

ニューゲーム・・欲しいけど買えるかどうかも判らない・・ていうか買えなさそうです・・。

今『フェス』やってるんですけど、ボスキャラが召喚をして仲間を増やしやがりました・・!!こんにゃろぉおおおおお!!アイツ等弱点が無い・・!!泣。
とりあえずコレを頑張りたいです、年末内に。。。

それではお粗末。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
