DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/12/20(木)   CATEGORY: 店主の宝物庫
水仙と爆炎の談話会。
「うーん・・、葵野君確かに俺来たら結構ラッキーだなぁ・・とか思ってたけどさ。うん、何か死んでるよね。翁君とか雨輝君とか先輩とか。生きる屍化しちゃってるよ??」

「・・テンション上げられたから・・、久しぶりに前髪上げました。」
と手櫛で前髪を何とか梳かしている。

「成る程ね・・それでこれかぁ、先輩はまだ立っていると思ってたんだけど誤差だね。こりゃ」

「さっき倒れたんですよ、多分糖分なくなっちゃったんじゃないんですか?」

「あぁ・・そういえば・・車から取ってこようかな・・、あーそうだそうだ。」

?マークを浮かべていると

「お疲れさま」 

Re:happiness dream have you

こんばんは!!遂に・・遂に明日が終業式きゃっほぉおおお(´ー`)

ケドケド・・学校はあるんですよ。泣きたいよばっか。((コラ。

んでもって、今日『医龍』あるじゃないですか・・見れない見れない。眠いんですよね。不思議に。駄目だな・・あたし!!

前なら11:30まで平気だったのに!!10;00時に寝ないと朝課外終った後屍化します。。

この前なんか囲まれてました。みんな寝てたよ。いつの間にか。

つられて寝ました。寝ちゃったよ。んで先生来るまで永久的に寝て、本格的に夢を見始めてました・・!!怖ッ!?

ちょっ・・本当に夢見すぎていてるよ、自分。他の人アンマリ見ていないらしいのでビックラ。

どんだけだ・・ヽ(*`□´*)
昨日買い物に行ったときの話なんですが。面白かったんで。

今日の朝ごはん買う為にパンのコーナーで悩んでいるとチビッ仔兄弟+お母さんが。

チビッ仔兄 「お母さん、この鬼○郎のパン買ってもいいー??」

     弟 「僕もー!!」

     母 「いいわよー笑」
 
チビッ仔兄手にとるがその左にポケ○ンのパンが。。

        「お母さん・・ポ○モンの方でもいい・・??」
        
        「いいわよ??」

男の子の脳内 :  鬼○郎<ポ○ケ○

勝者:ポケ○ン菓子パン

その後、笑っていた自分が一人居ました。笑゛。味は変わらないと思うけどなあ。

で、また見かけたら菓子パン思い切り机に叩きつけられていた。

・・痛そうだよ・・orz

それでは、お粗末。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2007/12/21(金) 13:10 [編集]
おひゃよ~。
授業前に寝るのならまだまだ序の口でっせ。
おいらなんか堂々と授業中寝てたので(笑)
しかも余裕で夢をみてたような。

お子様にはやはり鬼よりモンだしょうね。
明らかに可愛さが違うもの(笑)
モンと良い勝負が出来るのはアンパンくらいかな。
でもあれって袋のデザインがキャラなだけど。
中身は極々普通の形をしたパンなんだすよね。

桂月 | URL | 2007/12/21(金) 21:45 [編集]
授業中は意外に危険・・特に古文。数学は先生的に充分になったら起こしてくれるから、男子はいいよね。みたいな

でも、古文は即で起こしに来るので、危険危険。

やっぱり、モンなんですかねー??でも結構蒸しパンとか食べてないな・・私も。。昔食べてた記憶少しあるんですけど・・汗

普通ですね。。普通。natural。でもある意味、アンパンマンだと怖いですよね。さっきまで自分の体の一部な訳なんだし・・怖い・・!!ガタガタッ。

アンパン美味いのに!!

それでは、お粗末!
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
