DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/12/21(金)   CATEGORY: 未分類
merry crismax
「Silent night」

真っ白な雪の中そんな雪を踏み分けて歩く。

真っ黒で長いマフラーを靡かせながら、ゆったりと歩く。

片手に紙袋を抱えて、少し赤みがかった髪を毛糸の帽子で抑えながら歩く。

立ち止まってみれば。絵描きが一人絵を書きながら歌を歌っていた。

「・・Hello」

Re;white my brother

こんばんは!!桂月です。

今の時点で何だか眠いのは多分気のせいでしょう。そうだよ、自分、そうさ、自分。((自己暗示。

いやーやっと、終業式を迎えれました。嬉しいね。けど、明日学校さ。はっはっは。

何の嫌がらせだよ。月曜日学校あっていいから明日休ませてくれよ。真面目に。

しかも未だに数学と英語の宿題終りません。数学は英語が終らないと手をつけれない。

と言う訳で必死に英語をやってるんですけど・・英単語残り149×3×5回ずつ。

計算できないぐらいに辛い。コッチもお正月前に終りたい。一日20個ずついければ大丈夫っぽい気がするんだけど・・どうなんだろう。。

数学は4日ほどあれば、やれる気がしないでもないです。けど、負けそうです。

数学は永遠の敵であります。。。。・°° '゜(*/□\*) '゜°°・。
そそそそういえば!!『P3』2巻が1月27日に発売との事!!きゃっほい!!やったね!

うわーいわーい♪曽我部先生によると表紙はあいつとの事。((※あいつと書かれてあった。

うん、とりあえず1週間コールはやりますよ。やらせていただきます。

ていうか、年賀状どうしようかな・・?購入さえもしてないんですけど・・ていうか書くの?

えっ、母さーん??おーいぃぃ((謎。

書く事になったら世にも不思議な年賀状かもしれません。多分。

そういえば、真面目にアーケードに行ってみて『旋光の輪舞』をやってみたい今日この頃。

ファットマン使いたい!ファットマン!!

そういえば本当にRPGを親子共々終らせてしまったので、ちょいひま。

本気でニューゲーム何がいいかな・・と悩んでいます。。

やっぱり、ゼクシィかなぁ・・ゼクシィ。または、大神楽しそう・・!ウシワカ!ウシワカ!!

後、戦国無双も最近やってみたいと思う今日この頃。三成が!!やられるぞ。アイツ!
こっちはアクションなんですけどね。笑゛。

でもって、FFACが見てみたい部。あれって今も買えるのかが不明ですね・・。買える??

まぁ、よく判らないけどまだ続くぜP3熱!!それじゃっ、お粗末。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2007/12/22(土) 13:20 [編集]
おひゃよ~。
今日もめっさ寒いだすね。
年賀状はお休みかな?何か噂によると。
今年は年賀状が売れてるらしい。
民営化して何が起こったんだしょう?
でも相変わらずボッタクリだすけどね。
印刷されてる奴なんか前よりだいぶ高くなってるみたい。
あれって寄付金?だかが含まれてるらしいけど。
値段が上がったということは大半を確実に自分たちの儲けにしてるとみた。

戦国無双でござりますか。
戦国より三国の方が安いので三国を一瞬買おうかなと思ったことがあるが。
内容みたらさ~ぱり分からん(笑)
「コイツ何者?」状態だべさ。というより名前すら読めない(爆)
やっぱり日本史じゃないとダメっすね。

桂月 | URL | 2007/12/22(土) 21:46 [編集]
こんばんは~♪

年賀状はどうなんでしょうねぇ・・・??謎ですよ。未だに。

郵政民営化あながち馬鹿に出来なかったっていう話でまとめれそうですよね。

戦国無双でごじゃりまする。。
三国は・・読めませんね。確かに。けど一回従兄弟の家にあったのでプレィしてたんですけど楽しかったですよ。
意外さ、満点。

日本史大好き。世界史大好き。歴史丸めて大好きだけど、現代は大嫌い。

それじゃっ、お粗末。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
