DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/12/24(月)   CATEGORY: 店主の宝物庫
とある屋敷のお話し。
Re:no call me why i sad

こんばんは!!桂月でーすっ!!

えーと、もうすぐ来年になりますねぇ・・早いものです。年越しソバとぜんざいが食べたいです。。大好きですよ\( ̄∀ ̄*)

特にぜんざい、美味しいですよ。これこそ日本の文化で酢。

そういえばお母様が耳を閉ざす中本を予約してきました。
交渉に時間が今回掛からなかった辺り親子の素晴らしさが見えます・・こういう時阿吽のなんかが出ます・・!!

で、予約してきたのはペルソナですね!あっはははは!!やったあああああ!!

表紙気になること間違いなしですけど、綾時かな・・やっぱり。。それかアイちゃん。

どっちでも素敵です~。

まぁ、発売は来月なんですけど・・楽しみにして授業を頑張るとします!!

1月一杯まで体育の授業内容が持久走なんで・・マジに死ぬよ・・アタシ。。・°° '゜(*/□\*) '゜°°・
そういえば最近気になったんですけどX-box360ってゲームはダウンロードするんですか?
それともPS2とかみたいに普通に買う形式なんですかね??

全くこれのゲームを見かけないんで思うんですけど・・。どうなんだろう??

ていうか箱のゲーってこれ以外知らないのもアタシ問題だよなぁって思う。

どうなんでしょうね??あっははは。

最近RPG(私の持っている奴)を母さんがやり尽くしたせいか、自分の持っているゲームをやり始めた。結構夜中までこの間は熱中していた。

すげぇな・・おい・・orzさすがに私はそこまで頑張れない。KHで負け続きなら余計。

私母さんのデータのKHはクリアしたんですけど自分のはまだなんですよね。コッチもやらんといけんかな・・。うん。

あっ、そうそう携帯のメルアドも色々自分の好きなものを選り取り緑混ぜくりました。自分でも結構気に入ってます・・!!いえっす!

それじゃぁっ、明日も学校頑張るどー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2007/12/25(火) 13:13 [編集]
おへそ~。
今日は一段と寒いだすのぉ~。

年越し蕎麦でございますか。
あまり夜遅く食べると太るのでお気をつけくださいまし~。
ちなみにおいらは食べないと思われる。
蕎麦が嫌いというわけではないが↑の理由だすね。。
もしろ麺類は大好物だすけどね(笑)

箱は基本的にPS2同様ソフトを購入だべそ。
DLというのはおそらくリリース前の体験版とかじゃないかな。
箱だとおいらはブルードラゴンくらいしか知らないでごじゃる(笑)

桂月 | URL | 2007/12/25(火) 20:53 [編集]
真面目に今日は一段と冷え込みますね・・!!

うっ・・的の中心を見事に射られました・・ふえーっ。。

とりあえずソバは12時に食べ終わりたいであります!!

麺類はソーメンとかうどんとかの方がすきなんですよね。
悉く、白。


ほうほう・・箱あぁ・・そういえば私もブルードラゴンくらいしかしらないないです・・orz
最近マイナー街道つっぱしりまくっている自分が大丈夫か心配デス。

それでは、お粗末。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
