DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/12/25(火)   CATEGORY: 店主の宝物庫
今年のクリスマス事情。
「メーリィメーリィクリースマースゥ♪」

「いや、マジで歌わないで下さい。御室サン」

「えーっ・・何で??何で、俺音痴?それとも何か間抜けっぽいから?あっ、仏教だからとかそういうのは気にせずパーッと遊ぶ方が後々面白いよ?」

「いや、そういう問題じゃなくて。えーっとですね・・?」

止まらない・・今日の御室サン節は。チラリと近くに居た、翁に助けを求めたて見たら意外に俺の中の神は見捨てていなかった。

「こいつの弟と、弟が拾ってきた人が33日も前、つまりで言うと、1ヶ月前くらいからずっと歌っていたらしいのでもう、勘弁だそうです。」

「へぇ・・俺も負けじとやった方が良かったかな・・先輩そう思いません?」

「俺は、ケーキ食えればいい・・」

・・勘弁してくれ、サンタ。

Re:an poor student

こんばんわ!!何だか分からないけど最近Sound horizonにハマりまくりです・・!!

ちょっ、ばっか可愛い!!冬の子が可愛すぎてヤバイって!!

ついでにいうと領主様も可愛いよ!!何どんだけ・・!!

止まんないです。ノンストップアウェイです。一回聞いてみたいな。これ。

やばーぃ・・今『ウルトラジャンプ』で漫画もあっているらしいですよ??すっげぇ!!

某レンタルショップにねぇかな・・。。合ったら嬉しいんだけど。

あっ、そういえば私昨日がクリスマスかと思ってたら今日だったんですね。初めて知った。

いやー知らなかった。うんうん。つう訳で上ネタに戻るんですけどね。

拾ってきた人は弟から歌教えてもらってつられてやってる部。

そういや、何か本気で母さんスッゴイゲームにどっぷりな・・今までに無い具合に。。すげぇ。。

私は私で別の物にどっぷりだから!!

多分私のもっとうっていうか性格?最近気づいたんですけど『熱がすっごい一気に来て、一気にクールダウン』っていう感じです。

この性格たまに苦です・・ぐぎゃあああ!!本当これでいい例が本。ですよ。。

ハマったり、抜けたり。とか。うん、忍耐が足りないんだよね自分。。

来年の抱負『忍耐力をつけよう』でお願い致します・・!!神様ァああああ!!!

後、微妙なこのチキン具合をどうにかせなあかんぜよ・・ッ((何故竜馬風味。

それでは、メリィクリスマス!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2007/12/26(水) 12:55 [編集]
おひゃよ~。
メリーさんの羊。
って昨日がクリスマスだと知らなかった!?
まぁジャパンは何故かイヴに盛り上がるから仕方がないが。
外国では25日に盛り上がるのにね。
そもそもクリスマスになるとイチャイチャするのかも理解不能。じゃぁクリスマス以外では冷たくされてもいいの?
とおいらは問いたい(笑)

そ~いえば最近RPGより斬るゲームが気になるだす。
心が病んでるのかな?(笑)

桂月 | URL | 2007/12/26(水) 19:59 [編集]
こんばんは~~!!

知らなかったです。。いや、本当に終ってたもんだと・・思っていました。。サンタさんごめんなさい。泣゛

ですよね・・気が早いのかな・・皆。。

あれは・・もう何と言うか・・家でゆっくり鍋でもつつきあえよって感じです。私からしたら。いいじゃん、鍋で。

フレンチ行ったら相手の人のお財布世界恐慌並だよ。

斬るゲーム・・あぁ!!成る程成る程。あれも結構面白いですよね。気分総会になって素敵。

それでは、お粗末
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
