DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/12/28(金)   CATEGORY: 店主の宝物庫
もうすぐ君の日だから。
「・・メルカトル、これは一体何だ??」

「んー・・残骸だね。クリスマスパーティーの」

そう残骸。偉い奴等を招いてのパーティーの残骸が散らばっていた。

プレゼントのリボンであったり、包み紙であったり、葉巻であったりと。種類豊富に。

「・・侍女たちは?」

「あぁ・・彼女たちはまだ寝てるんじゃないかな?うーんこういう時に、侍女の有り難さがわかるねぇ・・さて、ギルディズ。一緒に片付けでもしてみるかい?」

「・・嫌だと言ったら?」

「給料半額にしようか僕もこういうのは得意じゃないけど、彼女たちには偶に楽をさせてあげなきゃね、ちなみに片付け終わったら少し給料を上げようと思うけれど、どうする?」

Re:+α

こんばんは!!こんばんは!!やっとペルソナ3のボス一匹激覇しましたよ!!

やったぜ・・けどまた、出てきやがって・・こんにゃろうヽ(*`□´*)/

3匹とも弱点無い気がするんですけど気のせいですか??気のせい?まぢでか!?

Lv上げに励みたいと思うであります。。けどまだ宿題終らないであります・・(;´Д`) 。。

高校生のど根性見せてやります・・がんばるぞぉお!!

そういえば今日朝テレビを見てて星座占いを見てたらなにか堂々の1位で、ラッキーアイテム??っぽいのが。

『来年の抱負を語るともっとハッピーに☆』

・・・昨日語って見せたああああああああああ(;´Д`) ⊇∥壁!!

やべぇよ・・何処まで読まれてたんだろう・・!?で、このことを友達に話して見せたら。

「・・しょうがなくない?」って言われた。 
※桂月の周りにはどちらかというと人を突付いて喜ぶ子が多い。(謎。
そういや、真面目にサンホラの「Roman」が良かったんでお値段見てみたら。

$3000円

(米と日の合体とか気にしない気にしない)

ちょっ・・これは相場でどうなんだろう・・?!高いの!?安いの??

よくわかんないよ笑゛。けど、冬の人テンコモリだから。

冬の人目当てですww 素敵だよ、この前凱旋公演コッチでもあったんだよね!!

行きたかった・・くそぅ!!で、お帰りなさいな訳なんですけど。

この領主様がすっごい色んな所見て回る限り天然な気が・・うん・・後、事務所好きらしい。

こっちで公演とか無いのかなー??気になる。

あっ、これCDですよ??ちなみにいうと本じゃないんです笑゛

気になる方は是非検索してみてくださいマシ。

ちなみにお正月ぜんざいに雑煮にお蕎麦が桂月のお腹に入る予定です。((なんだそりゃ。

待ってろよっもち!!後そば!!一応言って置くけど1回真面目にのどに餅詰まりそうになったことあるから!!馬鹿にしちゃいけないんだかんな!!((←馬鹿ンヌ。

それじゃっ、お粗末。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2007/12/29(土) 13:10 [編集]
おひゃよ~。
来年の抱負・・・。
ずばり「世界一になること」かな。
っておいらのことでは茄子?
というより何の世界一だか分からんが(笑)

餅はもう食ってしまっただ。
しかも先月くらいに食ってるし(笑)
昨日も親が餅を貰ってきたと言って。
今日の朝食で食ったらしい。
それにしても餅に蕎麦にお雑煮って炭水化物のオンパレードになってりますだ(笑)

桂月 | URL | 2007/12/29(土) 19:13 [編集]
こんばんは!!

『世界一になること』・・おぉ・・広大な夢ですねッ!!

まぁ、世界一に関しても色んな世界一がありますしね!!
何か他の人にはまね出来ない様なのがアレばOKだと思いますよ??

餅・・明日買って来ます~♪゛序でに掃除も・・ゴゴゴッ。

オンパレード中に走らなきゃデスね・・・(:´Д`)ノ
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
