DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/01/01(火)   CATEGORY: 店主の宝物庫
また、今度。
明けましておめでとうございます!!桂月です!

ふわー・・早いことで、2008年になりました・・後、2年で2010年ですよ・・すっげぇな・・。

チビッ仔達に至ってはお年玉もらえたかな??たくさん入ってた?

少ないからって文句言っちゃ駄目なんですよね・・ここ重要。。

友達のお年玉の貰い方が2年前から変わって、何故だかお年玉袋が2枚用意されてあるんですね。

で、お兄ちゃんと友達がそれぞれ選ぶ訳ですよ。ロシアンルーレット並に。

んでもって、そのお年玉袋の中身どうやら違うらしく、1つが千円代でもう1つが万代らしい。。

一応、一回友達は万の方を当てたらしいですよ。。

こういう風なお年玉の貰い方もある意味いいですよね(* ̄▽ ̄*)ノ"

ははは笑゛。んでもって、雑煮食べたあと、お母さんダウンしたんでカタカタしているんですけどね・・orz

それにしても冬休みが後、5日・・すくねーー!!ていうか切ない・・orz

というか、真面目に昨日箱360のお値段を確認してきたら・・何なのあのメモリーカートリッジの高さ。オイルショック並じゃねぇか・・(;´Д`)

GBかMBか知らんが、9000円代。。破産するううううううう!!消費者のお財布が!!

で、箱本体とえーと、あのテレビにつなげるプラグ?とコントローラーついて3万円内で治まるらしい・・ケド・・いやぁ・・うん、すごいよね??

ビックリだよ、昨日。しかも3つあるうちの一番安い奴。。。うぉおおおおおい!((怖。

多分、多分なんだけど、これメモリーカード付いてない・・終わったああああああ!?

えーと・・3万+一番安いメモリーで5000円くらいだっけか?=35000円。

・・主婦じゃないけど、店長呼んで来いって言いたくなるのは気のせいか・・泣゛

真面目に『旋光の輪舞』移植されないかな・・切。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2008/01/01(火) 13:30 [編集]
あけまひておめでちょ~。
今年もよろぴこぉ~。

そのお年玉の貰い方って・・・。
兄弟関係を凄く悪くしそうな感がある(笑)
潔く年上には1万とかの方が年功序列で分かりやすいけど。
年下に1万がいったら年上としてはかなり腸が煮えくり返ってそう。

箱は諦めましょう(笑)
海外のメーカーなので美味い具合につけさせて。
何だかんだ本体の赤字をカバーしようという魂胆だすな。
箱でネットに繋げるのにも何だかんだ色々とあるみたいだし。

桂月 | URL | 2008/01/01(火) 21:08 [編集]
ブログでは今年を間違えて来年と打ってました・・すいません。・°° '゜(*/□\*) '゜°°・。
寝ぼけてました・・・泣゛。

両方とも一回ずつ万単位の方を引いたらしいですよ??

で、兄ちゃんの方から選ぶらしいんで恨みっこ無しって奴ですね☆

うぉお・・諦めます宣言した方がいいのかな・・((切。

ぁー・・そういえば元々海外メーカーなんですよねぇ、通りで。本数少ない訳だ。
そんな中、血気盛んに挑んだこの会社って一体・・!?
((つわもの・・??

ぇっ、てか箱ってネットに接続しなくちゃ駄目なんですか??えっ、嘘!?機械接続とか得意じゃない・・oTL

壊すの得意だけど・・ww

どうなる・・箱!?
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
