DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/01/02(水)   CATEGORY: 店主の宝物庫
冬の人、去る。
こんばんはーやっと・・・やっと・・!!英単語終わったよぉおおおおお!!

感動だ!!でも、残りが数学ってのが微妙だ!!

頑張るけどね!すうがく・・数学・・・全力で拒否をしたい教科・・こんなのと後、3ヶ月かぁ・・ははははっ笑゛。

もう訳分かんねぇよ|*゜Д゜|⊇殴。

そういや再放送で『のだめカンタビーレ』が合ってますね~、親子でワイワイ見てます。

千秋とのだめの掛け合いがスゴイですよねぇ・・というか、千秋のツッコミは・・あれは只者じゃないですよ・・!!ゴゴゴッ。

のだめものだめで、昨日『はねトビ』のSPでお金千秋先輩から借りてたので・・。
んでもって、『北陽』のあぶちゃん?の方から家の合鍵を貰った時の即返品がスゴかった・・早いなぁ・・(;^□^)

明日は朝の8時からだそうで・・マジかよ・・高校生殺す気か・・テレビ局( ̄― ̄メ)

何か、今年のお正月は意外とドラマが楽しかったです!!

『花ざかりの君たちへ』はあのオーラ見える人が良かったのを覚えていますよ。

後、中津が面白かった一人で盛り上がったりと盛り下がったりと素敵だった気がする笑゛
というか・・今月なんだよね・・『P3』コミック2巻発売・・!

嬉しいなー・・表紙が誰だか気になっている所でありマス!!

で、カウントダウンしてます。。いえーぃ☆見事にゲームは年末内に終わらなかった部・・泣゛

終わらせたかった・・!!ううっ泣゛。

頑張るから、頑張るから!!今年はKH2の13番目の子のゲームにソレに似た子のゲーム、そして、1での空白を埋めるゲーム、全部で3タイトル出るって言う事で・・

感動です・・!!CMは絶対見たいな~♪やっぱり宇多田サンが歌われるのかが気になるところ・・『Beautiful World』はエヴァでも合っていましたが、『P3』でも合う。。

そのゲームじゃないけど合う歌はありますよねぇ・・、何かテイルズシリーズは全部主題歌が素敵なのが最近気づいた所。SにしてもAにしても良かった。

気になりますねー・・\( ̄∀ ̄*)

それじゃっ、冬休みも後もうすぐで終わってしまいますが・・頑張って学校行きたいと思います~去年凄いのがあんまり風邪引いてない。。快挙だよ。。

それじゃっ、お粗末!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2008/01/03(木) 13:26 [編集]
おひゃよ~。
宿題ぎゃんばれぇ~!
数学を制するものは世界も制すという格言もあることだし。
ってそんな格言あるのか?(笑)
数学以上においらは理科がダメだっただす・・・。

そ~いえば昨日箱のデビルメイのPVを見てしまったが。
箱の映像って凄く綺麗だすね。
でも本体のデザインは微妙だけど(笑)
ちなみに箱の「X」の意味はエキセントリックという意味らしい。
要するに「最高の箱」ってことだすな。
名前負けしてるぽい(笑)

桂月 | URL | 2008/01/03(木) 16:04 [編集]
こんにちはー!!

頑張っているんですが・・如何せん頭の上を?マークが大量に飛んでます・・泣゛

いや・・まだ理科の方は暗記があったし・・大丈夫だった気が。

そうなんですよねぇ・・箱映像がクオリティ高いのに。。
エキセントリック・・サッカーでエキセントリックシュートとかありませんでしたっけ??なかったかな?

確かに名前負け・・名前で勝てよおおお!!

お粗末。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
