DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/01/05(土)   CATEGORY: 店主の宝物庫
『青』の話。
昔の話、小さくて活発に動いていて、その頃はまだあの狂気的な『白』も平気だった頃。

僕は、ある人を自分のせいでその子から失わせてしまった。

その時から、僕は『白』も『寒さ』も駄目になってしまった。

決めてたんだ。謝ろうって。償いきれない、どうしようもない事を。謝ろうって。だけど、

「うーん・・1つ聞いていい??クローバー?」

『・・・何?』

「そのいっつも背負ってるカバン・・あの二次元ポケット??」

『出せる物には限界ある・・と思うけど』

「・・思う・・って事はまだ、わかんないのか・・オニューか・・そうかそうか。帰りにそれ貰って帰りたいね!」

彼の娘に僕は励まされてばっかりだった。

Re:bye bye winter blue

こんばんは!!遂に・・明日までとなってしまいましたんぐ・・((泣゛

嘘だぁ嗚呼あああ!!栄光の休日カムバック!!

あー・・宿題に終われてばっかりの人生何てそんなの人生じゃない。

名言だよ。自分。

で、今日明日潔く有意義に過ごそうと考えてたら、明日髪切りでしたー★

馬鹿!!自分!!何故!?神よ、こんなに学生に無慈悲なのか・・(;´Д`) 。。。

頑張ろう・・頑張るんだ!自分・・そして真っ直ぐ前を見るんだ・・うぅっ・・orz

((↑今日は何だか変なテンション))

あっ、そういえば明日久しぶりに・・アレが・・!!

分かるかな??朝8時からだよ。見逃さないよう頑張って起きるとします・・起きれるかな。。

不安ですが・・まぁ・・やってみせようじゃないか学生根性。。

そういや、今日SPの再放送あってたんで見てました・・面白かったよ。。。

最初見てなかったから丁度良かったです!!さっすが☆
そいや・・真面目に思ったんですけど、箱の奴中身さえ死守しとけばOKなんですよね・・うん、ていうか真面目な話。。

問題はこれが一体何処で売られているかってお話しなんですよねー・・。

知らないよ・・ていうか、この年代物一体どこに潜んでるんだろう。。

うーん・・・謎だ。謎過ぎて怖い。

そえばこの前サンホラの『見えざる腕』のPVを見ました・・!!

かっこいいな・・アレ・・!!すっげ!!何かかっこいーっ・・!感動だよ。

『Roman』のライブのDVDも一回全部通して見てみたい・・かも・・!!ごごごっ!!

是非、贈り物にはCDの『Roman』が欲しい!!いえーっす!!

((最近の壊れ物です。。

あっ、今月27日にはP3発売・・お見逃し無く~!!

誰が、表紙になるやら・・ワクワク!!

それでは、お粗末ー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2008/01/06(日) 13:10 [編集]
おひゃよ~。
うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
いきなり名言が炸裂じゃぁ~!
感動したじょ~(号泣)

お目当ての箱のソフトってもしや360以前のかな?
それ以前のソフトなると・・・。
確かに見たことがないかも。
360なら最近やっと普通に陳列されてきたが。
と言ってもスペースはかなり狭いが(笑)
完全にWiiに汚染されてるというのは内密に。
ってそんなの内密にしなくても分かるか(笑)

桂月 | URL | 2008/01/06(日) 15:07 [編集]
こにちはー!!

名言炸裂しちゃいましたー!!わーっ!!

いや・・確か発売された年が確か2・3年前だったせいとあんまり知られてないゲームなせいかな・・??

ファンは売らずにもっているんでしょうね・・((泣゛
偉いよ・・泣けてくるよ。

Wii・・敵は味方に居たんですね・・((ゴゴゴッ。

それにしても・・ウィーとPSとエキセントリックな箱の戦いはいつまであるやら・・((消費者問題。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
