DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2008/01/07(月)   CATEGORY: 店主の宝物庫
蝶と月と賢者の話。
ヒラリ、ヒラリ、ヒラリ・・彼方へと飛んでいく『蝶』が1匹居ました。

しんしん、と1つの夜の中光り輝いている『月』があった。

ギリ、ギリ、ギリ・・と彼の、『賢者』の心を壊していく何かが居た。

この3つの『話』を君は、聴いてくれる・・・?

Re:old boy and old story

こんばんはー桂月でっす!!見事に、今日学校でしたー・・あははは((泣き笑い。。

今日はまだ早く返れたから良かったけど明日からは何時もどおりなんで遅い・・遅いんだ!!

早く帰りたいのに・・((←帰宅部。

帰宅部って・・本当に家が好きなこの為にあると思うんだよ。実質ね。

本当に一回帰宅部総会みたいなのあったら楽しそうですよねーあっははは!!

まぁ、全体的に話がメインとして、安全な通学路(※近道含め)または、危ない人達から身を護るための護衛術などなど・・

結構これあったら、よさそうな気がする。ちなみに護衛術必須ね。必須。

サバイバルで、缶の缶きりが手元に無いようなものですよ。

まぁ・・自爆行為・・??

あったら楽しそうだ・・ww帰宅部総会。あったらあったで部長全員名前覚えるのきっつそう。

無理かもね・・・汗。

そういえば思い出したけど『P3』モチーフにしたアニメがあるんですよね。。。

おおぅ・・予想外だったねこれは。うっかりだよ。

何か三男坊が結構イイナーとか思ってたけど、あの子もペルソナ使えるの??

後で、予告でもみてこよう。。いえーぃ!!
話は変わりますが昨日変な『夢』を見ましたよ。

昨日のは見た自分でもわからなかったり・・ちょっと軽くドラマの予告風に行ってみる。((悪ノリ中。

『この世には二冊と無い・・幻の一冊・・!!

見知らぬ誰かから送られたその幻の『一冊』

一体・・ソレは何の目的で送られたのか!?・・次週明らかに・・・!!』

・・なりません。なる訳ねえよ。みたいな感じです。その本は友達から借りた本の漫画家さん達が書く前の『大元』みたいなのだった気がする。

で、何故こんな夢をみたのかは・・知らない。。((謎だ。

正直分からなくて、頭痛いよ。誰か、ワトソン君にコーヒーを貰ってきてくれたまえ。

今、一番会いたい過去の外国有名人。ワトソン君((探偵さんの助手)+テオ((兄思いの弟))に合ってみたいよ。

そえば、やっと『ペルソナ3』フェス・・最終に近づいてきました・・!!今日もうちょこいのところで『クリティカル』で自分がやられました・・くっそぅおおおお!!

後、一昨日だったか『花と○○』を読んでたら高屋先生の新しい奴の先生が・・どうしても某サイトのあのビール好きの国の人にしか見えない・・・ッ!!((重症。。

何でだか・・最近本当危ないよ。自分。

明日も学校頑張ってきます~明後日ランニングじゃねぇか。で、ランニングっていったら今日学校帰ってたらランニング中の兄弟+お母さんを見た。んでもって、このお母さん最凶。

お兄ちゃんがペースアップしてて弟が一生懸命走っていると、お母さん後ろから。

ペースが落ちてるわよ・・・・ヽ(`⌒´メ)ノ ((怖。』と言われてた。

その子じゃないけど・・何か心が痛かったよ・・!!怖い。日本のお母さん怖い。

・・知らない子だけど、頑張って・・めげないようにね・・ううっ((泣゛

お粗末です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2008/01/08(火) 13:19 [編集]
おひゃよ~。
帰宅部の総会だすか?
それは誰も集まらないだしょう。
何しろ「帰宅部」なので(笑)
あるとしたらテレビ電話全国のをつないで。
バーチャルミューティングみたいなことがありそう。
かなり最先端をいっててカッコイイべさ(笑)

ランニング親子はスパルタ教育なんだしょう。
何を目指してるのかは分からないが。
ビシバシと鍛えられてるぽい。
最近若いスポーツ選手が台頭しえきてるから。
やっぱ自分の子供もあ~なってほしいと思ってるんだしょうな。
そして一流プレーヤーになればマネーがたらふく入ってくるので。
親は2度美味しいみたいな(笑)

桂月。 | URL | 2008/01/08(火) 19:06 [編集]
こんばんは!!

それもそうです・・ね・・うん、帰宅部として大事なトコロ見をとしていました・・うぅっ・・帰宅部失格だあああ!!

テレビ電話とか使っていると技術部とかああいう部活の子も吸収してそうですよね、帰宅部。

えぇ・・スパルタでした・・!!怖かった!!
そっか・・2度美味しいためにあの子達は・・ううっ泣゛

休みの日くらい休ませてやれよ、日本の母ちゃん。

肝っ玉過ぎるのもちょっと考え物だな・・汗。

それでは、日本のこういう子供たちにエールを送りつつ。

お粗末。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。