DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/01/08(火)   CATEGORY: 店主の宝物庫
さよならを飛んで、こんにちは。
ごうごう、と外は強烈なまでの吹雪に見舞われていて、家の中とはいえとても寒いものだった。なのに。

「ねぇ・・クローバー一つ聴いていいかな・・?」

「何?」

「今、吹雪だよね。それでもって、ここも結構寒いはずなのに何でそんな薄着でOKなの?」

「・・・データの設定じゃないかな・・?」

Re:down the scol
こんばんは!!桂月です・・!

明日はいよいよ持久走・・最悪ですね。本当に持久走嫌いだ・・(;´Д`) うぅっ。。

どしよかしらね・・頑張って、3・4週走れますように。半分いけたらすごいけど・・いけなさそうだ・・(ノへ ̄、)

トラック何しろ丸1週800m・・きっつ・・!!そして、男子が何であんなに軽やかに走っていくかが分からないのですが・・お前等元気だなぁ(;´Д`)本当に同年代だよね??

そこまで、元気に走れません。一回眼がくらんだ事があったよ。アレは正直自分であせった。

うん、酸欠不足だ。きっと。

明日カナリ久しぶりに走るからなぁ・・大丈夫か自分!?

そういや、今日『明日の喜多善男』さんがありますね!!

楽しそうww後、『鹿男あをによし』も気になってます。コッチは友達も気になり中物件。

すっごいっす。えっ、ていうか神様使いに鹿を選んでしまった・・って間違いではなく??

で、友達にこれ言ってみたら・・『鹿が主役なの・・??』といわれた。違うからね。違うからねえええ!!
そんな彼女は、やったらやりかえせ派なお方です・・!?
ですが、彼女は今日私に騙されたのですが。珍しかったな。

2人の前に先生がきていたので。

桂月 「こんにちはー」

先生 「こんにちは。」

友達 「こんにちはー」

(※10時くらい。)

桂月 「お前、今おはようございますの時間だよ。」

友達 「!!お前・・ッ!?うわーん、馬鹿アああああああ!!」

といわれたけど、気づかなかったお前が悪いんだよ。と言っておいた。

はっはっは。笑。まんまと騙されたな・・逆にこっちがあせったよ。

そういや昨日ペルソナ・トリニティ・ハートを見れました!!何かEDがすごかったな。

ていうか、真田先輩姿は見えなかったけど、声出演おめでとうございます!!

子安さんと緑川さん二方喋ると素敵ですねー!!あははは!!次回楽しみ。

そいや、この前髪切りに行った時美容室で見つけた本が面白かったので。

『皇国の守護者』集英社の方から出てますよ。笑゛。

ちなみにこれ何故あるのかっていったら、美容室で働いているお兄さんが酔っ払った勢いで購入したそうです・・。まじでか・・!?と思ってました。

そんなお兄さんただいま、『クローズ』って漫画の1巻探し中だそうな。見つかると良いですね☆

『皇国』は西田とあの術師の子が良いですよ。笑゛

それでは、お粗末!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2008/01/09(水) 13:06 [編集]
おひゃよ~。
今頃マラソンが終わってランチタイムかな?

そ~いえば数日前ゲーム機の累計販売台数が発表されたが。箱はPS3の1/3しか売れてない(笑)
PS3も売れてないのにそれの1/3って・・・。
こりゃ中古で出回ってないのも納得でごじゃる。
そんなおいらも誰かの影響で箱が気になるようになってしまった(笑)

桂月。 | URL | 2008/01/09(水) 20:46 [編集]
その時間帯はいい感じにランチタイムでしたね。

その15分後、トマトに私は殺されかけましたが。

箱・・エキセントリックじゃねぇええええええええ!!
三分の一って・・どうしてGrevサンもそんな箱のところでゲームを作ったのだろうか・・??

やっぱり機能があってたんですかね??わかんないけど。

中古出回るはずも無いですね・・納得だ。

影響させてる張本人。笑゛。皇国の最終巻買えました!!

今、これの連載復活を願う署名活動行なわれているらしいのでファンな方はぜひ!!

私も、見たいです・・!!ぜひっ、姫と新城の戦いを!!

それでは、お粗末!
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
