DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2008/01/09(水)   CATEGORY: 店主の宝物庫
世界の真ん中の不運。
グラリッ、と彼はよろめいていた。

何しろ、彼は病持ちながらに手には彼の頭を越すほどの本や物を持っていたためだった。

体制を何とか立て直しつつも、そろそろ無理な気がしてきた。

「・・どうしよう・・ここで派手におっことすのもなぁ・・。」

何だかぼやきたい気分になってきた、それと同時に自分の内臓器官が悲鳴を上げているという感覚に襲われた。

そして『ぐるん』と彼の世界は一転して見せた。

Re:return the world

こんばんは!!桂月であります!

持久走ものの見事に、遅くなりました・・くっそぉおおお!!おまけに、今日DVD選ぼうとして、のけぞった瞬間左の骨が何かヤバクなりました・・泣゛

そんなことあっていいのか、こんにゃろう。

で、走り終わってしばらくしてのランチタイムで悲劇。

ミニトマトをもぐもぐ食べているとトマトが口に入る直前に『ぶちっ』といって、割れました。

やばかったよ・・喉にあの柑橘系の汁が・・ぶっささった(;´Д`)

そういえば昨日いきつけのコンビニでカナリイケメンなお方が働いているのですが。

で、夜コンビニに行ったら、一人でレジやってて、品物を渡して色々見てたら

そのイケメンなお方の腰元のストラップに・・あの・・あのおおおおお!!

新世紀エヴァンゲリオン(※ぷちえヴぁシリーズだと思う。)の綾波レイがっ!?

女帝だ!!女帝が居た!!

桂月の本当は取りたかった行動。その一。

『エヴァ・・好きなんですか??』

その弐。((一番本命))

そのストラップ何処で買ったんですか!? ついでにいうと、カヲル持ってませんか!?

すいません、カヲルがいいんです、あのぶっ壊れたキャラ大好きです。

真面目に聞きたかったけど、仕事中だし、何より見ず知らずの人間が2の発言言ったら

『・・この子・・何か変!!!』って思われるので止めました。どでかい理由ですよ。

本当に、プチエヴァシリーズどこで売ってんだよ・・泣゛。
『皇国』最終巻があったんで買えました!!

何か、上が気になったんでもう一個の方に変えようとしたら、おっちゃんがもう一冊を手にとっておられました・・((無念。

ファンですか?((殴。

ていうか、ペルソナ27日発売ですね・・わー・・早い!!

嬉しい!!というか、真面目に箱三分の一しか売れていないなんて・・お前駄目ジャン。

で、思うんですけどもしこのまま行ったら・・売上低下中なんですよね??要するに。

てことは・・まずいことになるんじゃないかと考えてるんですけど・・ガクガクッ。

もしかして、絶版っぽいのになりません・・・!?お金ないよ!!まだまって!!

せめて、『旋光』やらせて!!後生だから!!うえーん!?

発売取り消しになりませんようになりませんように!!

それじゃっ、願いを残しつつお粗末!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2008/01/10(木) 13:10 [編集]
おひゃよ~。
DVDを選ぼうとして仰け反る・・・。
高いとこだったのかそれとも後ろから不意に声をかけられたとか(笑)

で昨日ゲオに行ってきたのだが。
箱を偵察してきたでござる。
やはり中古は売ってないだすね。
新品はあったが他の機種は表向きでディスプレイされてるのに。
何故か箱だけ横向き。しかも値段すら書かれてない(笑)
やはりかなりマニアックな模様。
ちなみに箱はアメリカではバカ売れしてるので。
消えることはないだしょう。少なくともアメリカでは(笑)

桂月。 | URL | 2008/01/10(木) 19:57 [編集]
こんばんはー!!

えぇ・・何か最近調子悪いみたいで・・(;´Д`)

ゲオ・・は近所にありませんね・・しかも今日ツタヤのゲームショップの店員さんに思い切って、

『箱のゲームって取り寄せみたいなの出来ますか?」
って聞いたら

「・・すいません・・、箱はやってませんねぇ・・」

箱もやれよぉおおおおおおおおおおお!!泣゛。

どんだけ・・マイナーなんだ・・うううぅっ!!ていう訳で、日曜日辺りに、隣町までちょっと偵察に行ってきます!!

何だってやってやるさ!警察にご厄介になる事以外でな!

アメリカでは人気なのか・・アメリカ・・若い。ペリーさん。くじら。UMA。パンダ。。。((←壊れております。

最悪の場合私アメリカにお買い求めに行かなきゃならないっていうカナリまずい状況に陥ってしまうんですね。泣゛。

力尽きつつも、お粗末でした。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。