DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/01/11(金)   CATEGORY: 店主の宝物庫
巷で噂のお医者さん。
雨輝にはこの世で一番苦手な人が存在していた、それは医者である。

だが、ただの医者じゃない。偏屈で、まだ小さかった自分に対し、苦い薬を渡したり、注射は刺さなくても良いのに刺されたりと悲惨な思い出しかなかった。

「という訳だ。でお前は一人で病院に行け!!この馬鹿!!」
と雨輝は翁と弟に言って見せた。

「あー・・あそこの先生は、腕は良いけど兄貴あんまりいい思い出ないんだよ。」
と、輝夜は付け足す。

「そんな事を引きずってるのか・・しょうもないな。」
と、翁は吐いてみせた。

「小さい頃の恨みは収まる訳ねェんだよ・・!!思い出しただけで、イラッと来るぜ・・。」
と、ぶつぶつ言い始めた雨輝を放っておいて。

「で、一体どんな奴なんだ??その医者ってのは?」
と、翁は尋ねた。何しろ、この雨輝にここまで言わせる『医者』だ。

「んー・・簡単に言っちゃうと。顔は近所の奥様が惚れる程、技術もバッチリ。だけど、性格が破綻してんだよなー・・確か。」

「確か?」

「俺、あそこの病院に行ったのって、1回だけだし。それで、確か、その時風邪引いててそれを先生に移して治ったんだよ、俺。で、それ以来行ってない。」

益々、分からなくなった。。

そして、チクリ、と針で刺したような痛みが彼の『三つ目の目』を刺していた。

Re:misterius an doctor
こんばんは!!桂月です。

↑の話は数学の授業の時間暇だったんで机にラクガキしていた奴が妙に・・何か来たんで。

あはははは壊゛。

そういえば昨日お母さんに『TOA』を買ってもらいました・・!!うっ・・わぁああああああ!!

最初は『KH2 FINAL MIX』の6番目の子わんさかな奴を手に取ったんですけど・・パックだけあって、中古先に誰かに買われてたああああ!!!

うわあああああああん!!まぁ・・母さんは『戦国無双』か『BASARA』やりたかったらしいんですけど・・ごっ・・ごめんね??

でも、まだやってない。あはは、足首筋肉痛でやれません。。1mm動くたびに痛いです。

というか、ここで絶望的なお知らせ。

その買った場所で例のエキセントリックな奴のゲーム注文できるか聞いてみたら。

『・・申し訳ありません・・コチラでは注文できません・・』

・・・ぷちん。まじかあああああ!!結構ショックだったな。。はは・・orz

で、今日高校から帰ってたらよくよく思ったら、帰り道にゲームショップあった。

・・あれ?((※7ヶ月目です。

行ってみたいけど、制服のまま入ったら何か・・ヤバそうな気が・・ねぇ??通報されそうですよね・・悪い事する予定は無いのにも関わらず。

本当に、昨日箱の普及率の低さに絶望しました。泣゛。皆一体どこで箱のゲーム買ってんだよ。謎。

そんな訳で明日学校であります!お母さん、ダウンしてます!けど、頑張るぜ!!

じゃぁっ、お粗末様でした!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2008/01/12(土) 12:55 [編集]
おひゃよ~。
TOAはテイルズで正解かな?
BASARAの方は何やら新作出たらしいっすね。
これで旧作の値段が落ちてくれるとお求め安くなって。
個人的には嬉しいのだが(笑)
ザックザック斬るゲームは最近ブームみたいで。
なかなか値崩れしてくれない。
値崩れしてるのはク○ゲーって感じだし(笑)
そして最近はステルス系にも注目してるおいらでござる。

制服のままゲームショップってNGでござる?
ゲーセンなら確実のアウトぽいが。
ちなみにおいらは制服ではなかったのでゲームショップどころか。
普通に繁華街を歩いてたけどね(笑)

桂月。 | URL | 2008/01/12(土) 19:57 [編集]
『TOA』ですよww

結構お求め安くなってますよね~でも新作の方は確か・・wiiじゃなかったかと。

きるゲームは腕が痛くなるけど、楽しくなる事間違いなし。ストレス解消に素敵です。

いやー?分からないんですけど・・先生とかに何かイチイチ言われるの面倒くさいですし。繁華街・・強い!!

チキンハートには無理です・・ううっ。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
